普魯西日記
−ときめき☆プロイセンダディダ−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/02 ついに
2007/11/16 PCが死にかけ…
2007/11/14 この漫画がまさに僕の永遠になったよ・・・
2007/11/06 ニ・ニ・ニーチェかサルトルか
2007/11/02 蟻地獄の中で砂を掻きつつ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/04/20(木) 毎日がいっぱいいっぱい
『エリートヤンキー三郎』を読みあさっているヒロムです、こんばんは。

G○○gle(さっぱり伏せ字になってない)のロゴがミロ風になっててすごく感動してしまいました。
ミロ大好きなんだよね!ミロの絵は幸せいっぱいって感じのところが好きです。ラテン系だから?(偏見)
ミロの絵を見るとどうしても岡本太郎の方も思い出してしまいますけど、岡本太郎も好きですよ。
まぁでも『明日の神話』とかはあり得ませんよね…何者をもマックラな気持ちにさせる傑作ですね。
ていうかこんな絵をロビーに飾りたいとかぬかしたホテルの人達も頭おかし…ゲフゲフ、ちょっと言い過ぎでした。昨日から失言が多いですね☆
それもこれも課題がやってもやっても増えていくからですよ…!こ、これはまさか借金地獄…!?
最近語学系に進んでしまったことを後悔し始めてます。無理してでも史学系に進んでおけば……まぁどっちみちあんまり変わらないか…_| ̄|○
そんなこんなで現在絵を描く時間が全く確保出来ていないのですが、週末なんとか暇を見つけて描きかけのガラカメ絵を完成させたいです…。
まぁね、こんな下らない日記付けずに絵でも描いてろよ、って話ですけど文とは違って絵を描くのは気分の問題ですんで…HAHAHA。(言い訳)

以下WEB拍手返信です。押してくださった皆様、本当にありがとうございました!!
4月19日3時に押して下さった方:
こんばんは!またお声をかけてくださってありがとうございますvそちらも春らしくなってきたでしょうか?
ええ、何故か今独語と英語をやるハメになっております…ドイツ語はともかく英語は…昔の記憶を辿りながら息切れしながらやってる感じです(笑)いやー、4年間ほぼ独語しかやってこなかったツケが今来てますね!
励ましのお言葉本当にありがとうございます。嬉しいですっ!そう言ってくださるとこちらもやる気が出て来ます!
今度の日曜過ぎまでに出来たら本サイトの更新しますので良かったら覗きにいらしてくださいねv

19日19時○○様:
こんばんは〜。ストーカー大歓迎ですよv愛の告白(笑)もありがとうございました!いえいえ、光栄です。
いつも押して頂けると本当に励みになるのでむしろもっと押してあげてください(笑)
漫画の感想もありがとうございました。気になってくださって嬉しいです〜。私もどうしようか迷ったんですがあそこで思わせぶりに切ってしまいました。
『4』は明日か明後日にUPしますのであまり期待なさらずにお待ちくださいv
前回こっそり教えて下さったネタ、わたくし期待してしまいますよ?かなり楽しみです。そういう感じのお話スキですので!!待ってますv(ニッコリ)

4月20日16時に押して下さった方:
コメントありがとうございますvオリジナル絵は間違いなく一般受けしない自信がありましたので、素敵だと言って頂いてとても嬉しいです!
美●御大の代わり…もったいないお言葉ですが、ソレは恐ろしすぎて私ごときには出来ません(笑)
でもいつか(いつだろう…?)ガラカメで10pくらいの長い話とか描いてみたいなぁとは思ってますv
また良かったら遊びに来てくださいね。

20日23時に押して下さった西○兄妹の方:
せっかくなので返信します(笑)
裸足で逃げ出すのは私の方ですよ。女の人の皮袋に水を入れてこの世の果てまで逃避行です。
新刊にいつぞやか読んだジェットコースターの話が入ってると良いなぁと期待しつつ…待ってる!!
コメントありがとう。次は堂々と名乗るが良いですよ☆

20日23時に押して下さった方:
イッツ・ショータイム…!!(挨拶)
こ、こんばんは!J.Boyに突っ込んで下さる方がいらっしゃってとても嬉しいですvv
J.Boy、なかなか面白かったですよね。KINGも王紫文も変態で素敵でした☆
今改めて読み直してみたんですが、KINGの若かりし頃の紫苑ちゃんスカートめくりがたまりません。これぞ能條氏の真髄ですよね!(笑)
早く『哭きの竜外伝』の続きが出て欲しいものです。
コメントありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.