普魯西日記
−ときめき☆プロイセンダディダ−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/02 ついに
2007/11/16 PCが死にかけ…
2007/11/14 この漫画がまさに僕の永遠になったよ・・・
2007/11/06 ニ・ニ・ニーチェかサルトルか
2007/11/02 蟻地獄の中で砂を掻きつつ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/01/21(日) ママの本名は原語で何て言うんだろう…
院生室で新井理恵の漫画を回しまくり、先輩院生に
「ヒロムさん、こういうハレンチな漫画を回すのはやめて下さい」
と真面目な顔で注意されたヒロムです、こんばんは。
反省して今週からはBL界の金字塔たる『課長の恋』でも回そうと思います。

『課長の恋』といえば、三巻出ましたね。ってか終わっちゃったよ課長!!
なんだかんだで松山花子名義よりも九州男児名義の方が突き抜けた感があって良かったのですが…。とはいえこの最終回はいかがなものかと…まぁ終わるに終われない話ではあると思うけどさ。

…とかって思ってたらマガジンBE×BOYで
『部長の恋』になって帰ってきたらしいですね。

…って出世してるよ!!?
なんですか、目指せ島耕作ですか!?最終的には取締役とかにまでなっちゃうのか!?
あ、でも舞台が変わってママとか出てこなくなるんだろうか…ママ大好きなんだけどなー。
前も熱弁したような気がするけど、ママと要先生はホント素敵カポーだよね!いつもネガティブな思考に流れていく先生も好きだ。
CDドラマが欲しくなってきた今日この頃です。忙しいとろくなこと考えないというのは本当のようです。
チャッピーの『チ』は○○○しゃぶりのチ〜♪

ちなみに二巻の感想?らしきものは05/5/18〜20辺りの日記にあるのですが、その時も上記のネタを出してますねあはは。
つーか私、いつもいつもアホなことしか日記に書いてませんね。そんな自分に思わず愕然としてしまいました。
てかこの時は規制してたのに上で言ってしまったよ。これが成長というものでしょうかね。(多分全然違う)


さて、最近無性に自分の絵を描きたくなっているわけですが、なんか傾向のよく分からない絵ばっかりですね。
ここを訪れて下さってる方々も別にこんな絵を見に来たわけじゃないとは重々承知しておりますが、現在何かの漫画の絵を模写する気力が私にはありませんので、もうしばらくこの傾向は続くと思われます。どうかご了承ください…!
そのうちAusstellungの方に日記絵をまとめようかな…。

※web拍手押して下さいました方々、ありがとうございました!返信は次回致します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.