普魯西日記
−ときめき☆プロイセンダディダ−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/02 ついに
2007/11/16 PCが死にかけ…
2007/11/14 この漫画がまさに僕の永遠になったよ・・・
2007/11/06 ニ・ニ・ニーチェかサルトルか
2007/11/02 蟻地獄の中で砂を掻きつつ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/06/21(水) WEB拍手返信(21,22日)
ちょっと長くなりそうなので別枠にしました。
以下WEB拍手返信です。↓

6月21日18時○○様:
こんばんは。またのコメントありがとうございますv
薫兄貴、「おめぇじゃねぇ…」のシーンがすごくツボでした!(分かりますかね? 笑)彼は絶対可愛い系弟キャラだと信じてます☆欠伸する兄貴にモエー。
そんな何かがおかしい私ですが、外伝始まったときは私もいよいよネタ切れかとドキドキしました。
でも外伝やってくれて本当に良かった。本筋よりも雰囲気がエロくて良いです(*´Д`)
ヤクザ言葉はやっぱり『仁義なき戦い』からですよね多分。
しかし「サンピン」という言葉を能條漫画で初めて知りました。『仁義〜』世代の人達はこの言葉みんなご存じなんでしょうか??

さて、外伝の話は何十行語っても尽きない(笑)のでこの辺で締めて、ご質問のお答えに行きたいと思います。
そうですね、初めての方はなかなか難しいとは思いますが、マニュアルページや本を見て頂ければ大体のことは分かると思います。
それでも分からなかったらビルダーやその他作成ツールを使うのが宜しいかと。
私の場合はたまたまビルダーが何故か(?)家にあったのでビルダ使ってます。ビルダが一番簡単なのは確かかな?タグを一切覚えなくても作れますので。
なんだかあんまり役に立たないアドバイスで申し訳ありません。
また何かありましたら遠慮なさらず拍手してくださいませ。
あ、あとガラカメの方へのコメントもありがとうございました!さ、最近ガラカメ絵とんと描いてないな…

21日22時に押して下さった方:
こんばんは。お褒めの言葉ありがとうございます!
能條絵を描く際の重点は何よりも「色気」に置いておりますのでそう感じ取っていただけたら何よりですvv
「能條絵に色気を差し引いたら何になるんだ!?」という気概でこれからも絵を描いていきたいと思っています。落書き祭りはもうそんな感じ一直線なのでうっすらと期待して下さったら幸いです〜。

6月22日23時に押して下さった方:
(ええと、ひょっとしたら複数の方が押して下さったのかもしれませんが、時間的に判別が出来ませんでしたのでとりあえず一つにまとめますね)
こんばんは!ええ、もう全くその通りですよね。
漫画を見てると能條氏はホントは女の人なんか描きたくないんじゃないか!?と疑ってしまいます。
特に最近の能條氏の描く男女の絡みは必要に迫られて描いているとしか思えないほど魂入ってなくて時々びっくりします。いやー、あんなのならいっそ描かないでほ(自主規制)
あれじゃ多分男性読者にも受けないと思うんだよパトラッシュ…。
私は一度でいいから能條氏の描くホモ漫画が読んでみたいです。原作が既にホモちっくなのでエロ路線で…!それが私の夢です。いや、むしろここは私が模写して創るべきかな!(えー!?)
しかし昔から噂されてますが、能條先生ご自身は言ってみれば魔夜峰央タイプなのかそれともやっぱりその筋(笑)なのか…私もどっちなのか未だに判別が付きません。

そしてアガタ絵へのコメントもありがとうございました。
コメント見た瞬間吹きました。氷室君、きみは本当に私を楽しませてくれる……!最高です。
むしろ噛みちぎって血まみれになる名人を想像してノックアウトされそうになりました(笑)
ゆうこたんの若い頃はあんな感じかもしれませんね。13巻辺りにちらっと出て来ますが、彼女がやっぱ月下一美人(というか魔性の女?)な設定なのかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.