普魯西日記
−ときめき☆プロイセンダディダ−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/02 ついに
2007/11/16 PCが死にかけ…
2007/11/14 この漫画がまさに僕の永遠になったよ・・・
2007/11/06 ニ・ニ・ニーチェかサルトルか
2007/11/02 蟻地獄の中で砂を掻きつつ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/09/21(金) WEB拍手返信(9/16〜20)
WEB拍手返信です。大変遅くなりまして申し訳ありません。

9月16日0時シェリー様:
こんばんは!こちらこそリンク工事遅れてしまってすみませんでした!せっかくガラカメサイト様からお声をかけていただいたので、是非マヤたんTOP絵と共に更新したくて…。
TOP絵はむしろシェリーさんのために描いたようなものです!(笑)これからも宜しくお願い致しますv
毎回マヤヤの髪の色と目の色に迷っちゃうんですが、ついつい突拍子のない色にしちゃうんですよねー。
むしろ黒髪マヤたんを(人形以外で)描いたことがないような…!?
うーん、次は黒髪マヤヤに挑戦したいです。コメントありがとうございました!

16日13時鯉華様:
こんばんは!お久しぶりです!
初アレイベントはいかがでしたか!?(ここで聞くのもどうかと思いますが!笑)
ガラカメが舞台化するのは友達づてで聞きました。そして全く同じ事を言われ…いやー、私もあと5歳くらい若かったら応募したんですがね!(笑)
…ってでも応募資格見たらまだ応募出来ますね私…!どっちかと言われれば私は亜弓さんを演りたいです★
しかし蜷川さんですか!蜷川といえばオイディプス萬斎の目から血ドバーくらいしか思いつかないよーな演劇ドシロウトの私ですが…どんな感じになるんでしょうねぇ?想像もつきません。
ドラマ版は意外に面白かったですよね。シャチョー役の田辺誠一が。(限定)
田辺氏は私の中でキテレツ俳優として燦然と輝いています。ああ、月下の名人が観たい…。
どうでもいいですけどドラマ版、桜小路君の役ってちゅらさんの小橋賢児だったんですね。
ココ見て知りました。→ttp://ameblo.jp/doramax/
安達祐実が可愛いな…。そういや昔『REX』なんていうアホな映画がありましたね。観に行った過去が…笑
コメントありがとうございました!

9月16日20時、19日7時ぺり様:
こんばんは!わぁ、同志ですね!(笑)
いや、ふっくんいいですよね!?あの左巻き的思想も彼だから許せます。
何よりもあの飄々としたしゃべりがたまりませんw
ホント見てると「ああ…ふっくんに見下されている…(*´Д`)」なアブない気持ちに…笑
総理になったらなったでまた叩かれそうな気もしなくもないですが、頑張ってほしいですよね☆
中条比紗也についてですが…色々ダメな噂は耳にしますよね。
花ゆめの漫画家は結構悪い噂が多いと思うのは私だけでしょうか…?『紅○王子』とか『闇の○裔』とか色々ありますよね…。いや、読んだことは全然無いんですけども。
昔の花ゆめにいた漫画家さんたちは軒並み違う雑誌に移ったりしたようなので最近の事情は分かりませんが、とりあえず私が今言いたいことは格闘ゲームならマッチョ必須だろ!?ということだけでした。
(あれ?結論が全然違う方向に!?笑)コメントありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.