普魯西日記
−ときめき☆プロイセンダディダ−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/02 ついに
2007/11/16 PCが死にかけ…
2007/11/14 この漫画がまさに僕の永遠になったよ・・・
2007/11/06 ニ・ニ・ニーチェかサルトルか
2007/11/02 蟻地獄の中で砂を掻きつつ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/01/22(土) 晴れた。
今日は久々に晴れ目が。う…嬉しい…!
何か最近一段と天気に一喜一憂するようになってしまいました。

せっかくの晴れの日なので友達とお買い物に。
一週間後に一時帰国する友達は大ハリキリで家族やら親戚やら大学の教授やらのお土産を選んでいました…って大学の教授までにお土産あげるってどうよ。
しかもお土産といってもチョコレートとかそんなお菓子類じゃなくて革のジャケットとかですよ。あり得ません。
ウズベキスタンではそれが普通なのでしょうか。

しかも家族への分も半端じゃありません。
コートやら服やら靴やら…さらにこっちの友達の分まで持って行くらしいので相当な量になっていました。
アエロフロート(飛行機)の荷物重量制限は30キロらしいのですが、私の見る限り間違いなく重量オーバーな量を買い込んでいます。
大丈夫でしょうか、この人。

しかしアエロとはなかなかです。モスクワ経由なんだとか。
私はまだアエロ未トライなのでちょっと乗ってみたいです。でも噂ではアエロのパイロットは空軍出身だとか…うわぁ、デンジャラス。

そういえば今日はひょっとして能條純一さんの誕生日じゃございませんか。おめでとうございます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.