普魯西日記
−ときめき☆プロイセンダディダ−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/02 ついに
2007/11/16 PCが死にかけ…
2007/11/14 この漫画がまさに僕の永遠になったよ・・・
2007/11/06 ニ・ニ・ニーチェかサルトルか
2007/11/02 蟻地獄の中で砂を掻きつつ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/06/22(金) もうすぐ共産党宣言なのか…!?(違うよ)
うわ、知らない内に金曜日じゃないですか!
Σ(゜д゜;)ガガーン!
人間歳を取ると時間を感知する感覚が鈍くなっていく…とかたまに言われますけど、これって真理だなぁと思う今日この頃です。

まぁそんなことはどうでもいいんですけど。

アレですよ、ヒロムさん、
やっぱり今年卒業出来ないかも

しれません。(えー!?笑)

いや、笑えません。真剣に。
今年度になって卒業認定方法を変えるとか
言うんですよ事務が。そんなバナナ。
思わず死語とか出ちゃうほど動揺してます。
詳しいことは来週以降正式に発表されるらしいのですが…
笑えない結果になったら皆さん笑ってくださいねハハハ(´Д`)

さて、サイトの方はそろそろ大規模に更新したいと思います。
来週あたり、このサイトは

       「転向」

します。(転向て!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.