普魯西日記
−ときめき☆プロイセンダディダ−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/02 ついに
2007/11/16 PCが死にかけ…
2007/11/14 この漫画がまさに僕の永遠になったよ・・・
2007/11/06 ニ・ニ・ニーチェかサルトルか
2007/11/02 蟻地獄の中で砂を掻きつつ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/07/22(土) 何かが狂っている土曜日
「今日は一日勉強しない」

というわけで今日はネトやって逆裁やってテレビ見て…とダメの象徴のような一日を過ごしたヒロムですこんばんは。こうして人はダメになっていくんだなぁと我ながら感心してしまいました。あちゃー。

いやー、それにしても逆裁の冥たんは可愛いよね!『2』の冥たんに悶えました。(現在『2』やってるんで)
なるほど君も男前ですよね。実は腹黒いところにもモエ…ってこれはひょっとして二次設定かもしれませんが(笑)夢見たっていいじゃないか。
逆転裁判の良いところはやっぱり妄想し放題なところですよね。色んなCPとか出来るしさ。
ああ、私が文章が書ける人間ならば色々妄想するところなのですが…!!
いや、漫画とか描いてみたいけどね…カプコン絵は実は苦手なんだよね…。
なので今はなんとなくコレで遊んだりとかそういう淋しい人生送っております。コレ、数年前からあったよーな気がしますが、今もあったんですね…。
ttp://www.eonet.ne.jp/~pen-pen/naru.htm
逆裁知らない方もコレ↑で何となく雰囲気は掴めるかもしれません。(多分…?)
そういやコレ、何でカルマ先生が無いんですか!?ショックだ…あのスゴイ声が大好きなのに…!!

とにかく、なんかもうこれでもかってぐらい逆裁に再燃してます。どうしたんだ私。
きっと色々辛かったんだよ…前期…。まぁ楽しいこともありましたけどね。
なによりもガイジンの友達が増えました。ガイジンというか極東アジアの友達が…。これは予想外の展開だったなぁ…。まさかこんなことになるとは。
某国ではもっぱら中央アジア系&中東の人と繋がりがあった私ですが、今度は特亜に進出です。
…てか私、実はアジア好きだったのね…!!(笑)
次は東南アジアへチャレンジでしょうか。

しかし中国の留学生とかはいいですよね、里帰りとかもラクで。8月でもそこまで高く付かないらしいし…むしろ沖縄の人の方がシーズン価格で高く付いたりするんじゃないでしょうか。
最近よく「中国行ったことある?」とか訊かれるんですが、このままだと私、そのうち中国旅行とかしてしまいそうです。まー、その場合無料で日本語べらべらの通訳が付くという素敵なオプション付きなのでかなり良いとは思うのですが。
行くなら是非旧満州へ…!!大連はなかなか栄えているようなのですがどんな感じなんでしょうかね?
まぁとにかく是非一度愛国無罪で石を投げられに行きたいDEATH。

さて、いよいよ夏休みも秒読みに入り、気持ちはすっかりだらけてしまったのですが…そろそろサイトも更新したいなぁとも思っています。
ただ現在管理人が逆裁再燃中ですのでザクザク更新というわけには参りませんが、出来る限り更新していきたいと思っておりますのでよろしくお願い致します。
…ってこれ、定期的に言ってますよね…ええ、でも今度こそちゃんと更新したいなぁとね…ハハ…。
とりあえずこれまで頂いたリク消化に努めます。


以下WEB拍手返信です。
7月21日16時○○様:
こんばんは!いえいえこちらこそこれからよろしくお願いします。
そうですか…確かに「アッ○ス」はハードル高いですよね…私も最初はドン引きしましたし(笑)
それがいつの間に西●兄妹ごっことかやるハメに…。というかこのトシで「ごっこ」とか何やってんの、って感じですね。(ノ∀`)
良かったらまた何かお声かけて下さいね♪コメントありがとうございました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.