普魯西日記
−ときめき☆プロイセンダディダ−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/02 ついに
2007/11/16 PCが死にかけ…
2007/11/14 この漫画がまさに僕の永遠になったよ・・・
2007/11/06 ニ・ニ・ニーチェかサルトルか
2007/11/02 蟻地獄の中で砂を掻きつつ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/10/25(火) ありえな〜い!(プ●キュア風に)
口述用レポートを今必死に書いているプロイセン☆ヒロムですこんばんは。
もっと早くやっておけば良かった…まぁこれは毎回レポート出すときに思うことですが。
次は卒論でこの思いを経験する予感が莫大ですよ。ええ、まだ序論あたりしか書いてません★
さらに言えば文献3分の1も読んでないですよ。ドイツ語なんて読んでられるか。

前回プロイセンについて熱く語りすぎたようで、一部の方に退かれてしまいました。悲しい限りです。
いいじゃないか、大王×ヴォルテールとか口走ってみたって…!
世界史の教科書(山川出版)にだって二人のラブラブな絵が載ってるじゃないか。この二人の妙な微笑みを見て君たちは何も思わないのか?!否、思わぬはずはない!
…また退かれそうな予感がしたので今日のところはここまでにしておきますがプロイセンはやっぱり最k(情報規制)

よーし、今日はみんなをもっと退かせるためにスゴイの貼っちゃうぞう☆
ふたりはプリキュア〜♪(ドイツ語版)
http://www.rtl2.de/pokito/53_1249.php
(「Teil〜」を順に押していくと一話分丸々見れます。)

「ドイツ語版ってどんなんよ?」「てかドイツ語で会話とかありえな〜い!」などと色々疑問に思ってる方は是非ご覧下さい。めくるめくドイツ語の世界が堪能出来ます。
ところでドイツ版アニメとか見ていつも不思議に思うのですが、何でドイツの声優さんはこんなに可愛くない声なんだろ…もっとこう、ねぇ?
そしてこういうのを見て分からない部分があったりすると「DATTEやってらんないじゃん〜♪」並にハラが立つわけですがそれはまた別の問題ですのでまぁいいです。
あ、上のキャラクターをクリックするとビデオがちょろっと見れますよ。
私はらんまが異様に懐かしかったです。場面がばっちり分かる僕はこう見えてらんまを昔集めていたんだよ。
あとコナン君の声が何か許せない…キツイよこれは。

そんな私はほのかたんが好きです☆(え?!そういうオチ?!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.