普魯西日記
−ときめき☆プロイセンダディダ−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/02 ついに
2007/11/16 PCが死にかけ…
2007/11/14 この漫画がまさに僕の永遠になったよ・・・
2007/11/06 ニ・ニ・ニーチェかサルトルか
2007/11/02 蟻地獄の中で砂を掻きつつ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/04/25(火) ニガヨモギ
なんだろう、明日の課題は一応終わったんだけど明後日と明々後日の分がまだ終わってないよ…?
てーか英語にしろドイツ語にしろ、全訳課題は無理だっての。
ただ読むのと訳を出すのとでは全然労力が違いますよね!
しかももっと分かる内容の文章を出してくれ…フォロ・ロマーノとかウィーンのダダイズムとかもはやイヤガラセの域だと思うんですが。

…と最近は日記がもっぱら日々の愚痴になってきて大変ウザイ感じになってきてますが、いやホント何とかしてくださいよもう。課題の量を減らすか課題の質を落としてください…。
正直心の余裕が無さ過ぎて日々の愚痴以外書くことが思いつきませんよ…まぁネタ満載のチェルノブイリの話とか書きたいことも実はあったりしますが長くなるしさ。
チェルノブイリ、名前からして私を釣ってるとしか思えません。ニガヨモギ…黙示録のことかー!?

…ああ、そういえばよしながふみの『フラワーなんたら』(名前覚える気ゼロ)読みました。
滋先生のツンデレはかなり予想出来たんですがまぁそんなことよりもここまで真島くんとの関係が発展したことがショックでした。
つーか作者は間違いなくこっちの方に重点置いてるよね?まぁ私も主人公以下友人関係は心底どうでもいいんですが。
ヒロムさんがこの人の本で一番スキなのはしょーもないエロ漫画『愛とは夜に気付くもの』ですんでそれも当然でしょう。執事とシノワズリに心打たれました。
でもこの人は何となくホモ漫画を描くべき人間ではないと思う…。いいけどさ。

私信(むしろ独り言):
フラワーなんたらの真島くんはマントさんに似てると思う。顔とか雰囲気が色々。
縛らないと「ぴくりともしない」(原典ですね!)彼に乾杯!…ホント疲れているよね、私。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.