普魯西日記
−ときめき☆プロイセンダディダ−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/02 ついに
2007/11/16 PCが死にかけ…
2007/11/14 この漫画がまさに僕の永遠になったよ・・・
2007/11/06 ニ・ニ・ニーチェかサルトルか
2007/11/02 蟻地獄の中で砂を掻きつつ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/05/25(木) 洗脳されそうです。
毎日がギリギリなヒロムですこんばんは。
まぁでも今日は久々に虎●に行く余裕ぶりでした。どっからこんな余裕が出て来たんでしょうねあはは。
いやもうね、何がびっくりって、本当に久々に行ったつもりなのにまだコレのテーマソングが流れてたってことですかね!
一度聴いたが最後、脳内再生ボタンがエンドレスで押し続けられる不思議な曲…私は見つけてしまいましたよ。
公式サイトを。
ttp://haccaworks.net/

…歌(というかOP)がダウンロード出来る…!!?
勿論私はDLしましたよ。むしろ今のBGMはコレですとも。エンドレスで流し続けると最高です。オススメです。
目下の目標はこのテンション高い歌声から歌詞を聴き取ることでしょうか。サビがもはや日本語に聞こえないんですが…。
まぁだけどコレがカラオケの曲目に採用されたら真っ先に歌いますけどね!

そして私はてっきりこの赤い髪の少年が主人公だと思ったのですがその隣のナチくずれが主人公なんですね…!知らなかった。いや、知っても何も感動もありませんが。
それにしても「物語」というところを見てもどんな話なのやらさっぱりなのですが…。
皆さん、是非買って感想を聞かせてくださいネ☆


さて、お待たせ致しました。WEB拍手返信です。
5月21日1時に押して下さった方:
こちらこそ初めまして。作品気に入って頂いてとても嬉しいですv
やっぱりアニメ版のスカート丈って気になりましたよね!?私はてっきり深夜アニメだからなのかと勘違いしてましたがあれは今風?を狙ったのでしょうかね…?謎です。
最近微妙に更新が止まっている拙サイトですが、更新予定はありますので良かったらまた遊びにいらしてくださいね!

21日4時○○○○様:
こんばんは。実は色々返信したいことがあるのですが(笑)今はとりあえず…励ましのメッセージ、ありがとうございました!
ええ、ほどほどに頑張っています。やっぱ新しい生活(ってほどでもないですが)を始めるのは大変なんだなぁと実感しています。とはいえ後悔しないようにしっかりやっていきたいです。
…って何だかすごく模範的な受け答えになっちゃいましたね。いや、もうそう思ってないとやってられない感じなので…(笑)
時間があったら他のことも返信させていただきマス!

21日17時に押して下さった方:
ええと、どなたか少し迷ってしまったのですが…とにかくこんばんは!
仏語…私はあの発音ナシの綴りに衝撃を受けて仏語に見切りを付けてしまった一人ですが、今思えばもうちょっと我慢してやっておけば良かったかなーと思います。
やっぱり独語より仏語の方が相対的に使用人口多そうですしねぇ…何よりもオリンピックが楽しそうです。
ククレカレー、私は英語かなんかの略かと思ってたのですが…そ、そうなんですか?
コメントありがとうございましたー。夕飯作り頑張ってください☆

5月23日22時○○○○○○○○様:
こんばんはー!ポンデ亜弓さんへのコメントとても嬉しいです!
チャングムって何となく70年代少女漫画なストーリー展開ですよね。チャングマヤも描いちゃうかもしれません☆
私も社長は王様な気が…後半王様が大変いやらしい目つきでチャングムを舐めるように見ていたのが忘れられません。
それよりとうとうかの場所へ…!?私もとても気になってはいるのですが逆に恐ろしい気がしてその一歩が出せずにいます(笑)
もし良かったらささやかな感想お待ちしてます〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.