普魯西日記
−ときめき☆プロイセンダディダ−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/02 ついに
2007/11/16 PCが死にかけ…
2007/11/14 この漫画がまさに僕の永遠になったよ・・・
2007/11/06 ニ・ニ・ニーチェかサルトルか
2007/11/02 蟻地獄の中で砂を掻きつつ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/08/25(金) ブラックアウト!
※今日の日記は基本的にシャンゼリオンをご存じない方はさっぱり楽しめない仕様となっております。
…つまり大多数の方、しかもひょっとしたらたとえ知っていても今日の日記を「何言ってんだこのアホは…」と感じると思いますので、この先耐えられそうにない方はこの辺でブラウザを閉じて下さい。

***********************************
昨日は爬虫類に対する重大なトラウマが生まれて大変でしたが、そんな気分も吹き飛ばして一言。

黒岩省吾、最高です……!!!

もうダメだ。夜中に声上げて大爆笑
こんなに笑ったのは『炎多留』の与田さんが登場したのを見たとき以来かもしれない…。
てか黒岩さんと与田さんはスーツとかきざったらしいところとか色々被ってる気がするよ!
炎多留?与田さん?それはなぁに?という方は拙サイトにむかーし置いてあったコレ↓でも見て下さい。
何が何だか分からなくとも、私の熱い思いだけは伝わって来るはずです。
ちなみに現在は『炎多留3』も出てるらしいんだな。でも作画がイマイチな気が。
http://www.wa.commufa.jp/~odessa/Tarutarueingang.htm
炎多留、私的にはものすごいオススメですので興味持たれた方は是非どうぞ。
私がフレッシュマンだった頃、18禁解禁になったのを良いことに購入した思い出の品です★

いやまぁ炎多留の話はともかく、シャンゼですよシャンゼ。
テンション高&どう見ても意味もなくニタニタしてたため、今日の夜ママンにDVDゲトしたことが思いっきりばれてしまい、心底バカにされましたが私はそんなことではへこみませんよ。
ていうか私、最近日記が非常にヲタクいですね。いやー、だって夏だし…!(?)
ま、勉強一切ストップしてるんで知的な話題を振れない、ってのもありますが。英語など知らぬ。

もうね、シャンゼ良いよ最高だよ。思ったより演技は酷くなかった。アフレコはやっぱり酷かったけど。
黒岩さん…もうあたい一生付いていくよ…!今結婚したい男NO.1だよ!(…ちょっと待ってみようか)
全体的に全員の演技が微妙かろうが、ストーリーが破綻してようが、黒岩さんの存在でもう何もかも許せるよ。
28・29話の黒岩さんとエリーの中学生な恋愛に萌え。これはキた。やられた…!
ハタチ過ぎて大分経ってる人達の恋愛とは思えません。
というかハタチ過ぎて真剣に「だるまさん転んだ」に興じるカップルはとてもイヤです。
しかし10話以上にまたがって続いてきた二人の関係、結局最後までエリーに振り回される黒岩さんにちょっと泣いた。こんなんじゃ私の中の最終回(黒岩さんが死ぬシーン)なんて見れないよ…!
エリーひどいよエリー。なんで振っちゃうんだよォォォ・。・゜・(ノД`)・゜・。・

…というわけで文章からも分かるように黒岩さんが出てないシーンはあっさりかっ飛ばして見てる現在の私はハタから見ると大変気持ち悪い人なのでした。感情移入しすぎですね…!
まー10年前見た時もこんなんだったんで基本の私は何も変わってないような気もします。
あ、でも昔は好きになれなかった主人公と準主人公、今見ると結構面白い。てか普通に格好良かったんだね、この二人。なんかそんなイメージはさっぱりなかったんだけども。
そういや最終回の一回前の黒岩さんが死ぬシーン、あまりにも衝撃的な死に方で一部地域では放送されなかったそうですね…。まぁ…確かに衝撃的ではあった。
てか私はどうせならエリーの手で殺して欲しかったな!(血迷ったこと言ってますね…!)

まぁとにかくこの先楽しめるモノが出来て何よりです。私の人生はいつも楽しそうですよねフフ。
てか私は無人島に行っても何かで楽しめる自信があるよ!
≪さりげなく私信≫
「左手でポテチを食べながらデスノート映画を鑑賞する会」はいつでもいいけどその時はシャンゼDVDも一緒に持っていきます★(すごい迷惑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.