普魯西日記
−ときめき☆プロイセンダディダ−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/02 ついに
2007/11/16 PCが死にかけ…
2007/11/14 この漫画がまさに僕の永遠になったよ・・・
2007/11/06 ニ・ニ・ニーチェかサルトルか
2007/11/02 蟻地獄の中で砂を掻きつつ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/04/29(土) ボートが足りないわ!(ネタがわかりにくいですよ)
みちまたんばんざーい!!(右翼の人きたー!!)

というわけで前の風邪から1ヶ月もしないうちにまた風邪引きました…ガッテム。
いや、まぁね、昨日風邪気味だと分かっていながら11時まで飲んでたのも悪いんですが、でも歓迎会って最低二次会までは行かなきゃ友達も出来ないもんじゃないですか!
おかげさまで友達はたくさんできましたがその代わり健康状態は悪くなりました…アイゴー。
「友達百人」計画としてはあと残り80人くらいでしょうか。(まるでダメじゃん!)
しかもそのうち半分くらいは日本人じゃない気がしますがまぁそれはきっと気のせいですね!フフ…。
なんかヒロムさんの人生は常に“非常事態宣言”な気がします。きっと自伝とかすごくオモシロおかしく書けると思うよ…。老後が楽しみですね★

喉とか色々大変なことになりつつ、今日は久々にBSのタイタニック見ました。
いやー、何がびっくりってコレがアカデミー賞取ったことですよね!好きだけどね、この映画。
今日で鑑賞、通算6回目くらいで、しかもサントラ2枚も持ってるので、もう次にどんな見所&台詞(私的に)が待ってるかとか全て分かってるレベルでしたが、それでもなかなか楽しめました。
私の大好きなビリー・ゼーンが光りまくりでした。彼、昔マリリンのプロモにちょろっと出てましたよね。
確か友達同士だったような…まぁビリーはどう見てもイロモノだもんね!

そして個人的には私、「親指タイタニック」も好きです。あのしょうもなさがたまりません。
GYA○でまだ見れると思いますのでご存じない方・脱力系が大好きな方は是非どうぞ。


※28日の日記で延ばしに延ばしたWEB拍手返信があります。
大変お待たせして申し訳ありませんでした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.