普魯西日記
−ときめき☆プロイセンダディダ−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/02 ついに
2007/11/16 PCが死にかけ…
2007/11/14 この漫画がまさに僕の永遠になったよ・・・
2007/11/06 ニ・ニ・ニーチェかサルトルか
2007/11/02 蟻地獄の中で砂を掻きつつ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/06/03(土) 深っ…あさっ…!(何が何だか)
皆さん、今日のチャングムはアレですよ、アレ。
ザ・倭寇!ご覧になりましたか!?

久々に見たけどもうびっくりでしたね…!今回はステップアップして原語+字幕で見たんですが韓国人のトンデモ日本語に参りました。
ていうか殆ど韓国語だか日本語だか区別つかないよーな台詞ばかりで見ているこっちは本当にドキドキでした。
「連れて参れ」って何回言ってるんだ…どこかの時代劇見たスタッフの印象に残った台詞なんだろうか。
あとまぁ突っ込んではならないところかもしれませんがサムライが真面目な顔であの不自然なヅラかぶりながら、
「では行くじょ!」
とか言い出したときはもう『渇きのセイ』の再来かと思いましたね。もう参ったじょ。
いやもうこういうツッコミ満載なところ大好きだチャングム。医女篇はやっぱり面白いネ☆

ああ、そういえば今日はBCオリジナルの『Halleluja!』もちゃんとチェックしました。
勿論私は公平さん大プッシュですよ!この人は今後間違いなく何か電波をやらかしてくれるハズです。
これは間違いありません。私の能條アンテナがそう言っています。
つーか私的にはテレビに向かってバスローブばーっと脱ぎ捨て「私に嫉妬しているのだ…!」とか派手なことしてほしかったですね!(妄想しすぎです)
それより今後公平さんの彼女がどう動くのか気になるところなんですが…あの人も何かやってくれそうな予感でいっぱいです。うん、こう見えて僕は結構この新連載を楽しみにしているんだよリューク。

というわけであと一歩のところで『極楽浄土はどこにある』(ぐぐるときはそれなりにご注意ください 笑)を買おうとして踏みとどまっている最中のヒロムさんでありました。
≪私信≫
拍手で「カモン!私のダンスホールへ!」とか打ってきた方、もしコレを買ったら間違いなくあなたにも回ってきますので覚悟しておいてくださいね♪


私の唯一神は神葉○世です。

≪追記≫
かの新ゲーム難しいよママン!13日目で終わってしまった…。ちくしょう、どうしたらグッドエンドになるんだ…?でもくやしいから攻略サイトなんか見ないんだからね!
…え?なんのゲームしてるかって?
そりゃあアレですよ。ここです→ttp://www88.sakura.ne.jp/~eros/
(18歳未満は見ちゃダメだZO☆)
ニヒリズムについて熱く語っている独語論文読みながらやってます。最悪ですね。はは。
なんだかんだで私はやっぱり女神大戦が一番好きだ。雅(?)なエロシーンが好きだ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.