普魯西日記
−ときめき☆プロイセンダディダ−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/02 ついに
2007/11/16 PCが死にかけ…
2007/11/14 この漫画がまさに僕の永遠になったよ・・・
2007/11/06 ニ・ニ・ニーチェかサルトルか
2007/11/02 蟻地獄の中で砂を掻きつつ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/07/03(月) もうい〜くつ寝〜ると…
昨日はプチン画像をついつい収集しまくって気付いたら3時とかでびっくりしてしまいました。
というわけで今日は寝不足で講義もやる気ナッシング。家に帰った後もダラダラしてました。

そんな中メールボックス開けたら教授から
「ヒロムさん、独語文訳出課題提出まだですか?」
の催促メールが………。
いや、確かにいつもは毎週日曜ぐらいに送信してたけど今回はちょっと発表準備とか独語作文とかバイトとか色々あって忙しくてまだあと1P残っ…うわーん、今からやればいいんでしょ!?(TДT)

……というわけで今の今まで必死になって独語文をざくざくタイプしておりました。
まぁ明日も明後日も独語文と英語文の訳出の別の課題が4頁ほどあったりして毎日が楽しくて仕方ありませんよフフン。
ああ…講義選択間違えた。しかもうちの研究科の恐ろしいところは講義が通年だってことでしょうか。
後期もこんな調子か……_| ̄|○

ていうか、あと幾つ寝たら夏休みがやってくるんでしょうか?(真顔)


以下WEB拍手返信です↓押して下さった皆様、ありがとうございました!
7月2日15時○○○○様:
こんにちは!変態社長にはまって頂けてなによりです☆
拙サイトお楽しみ頂いてとても嬉しいです。しかも他の方にも紹介して頂けたとは…ありがとうございます!
ランチタイムを台無しにしてしまってないか心配です(笑)
そうそう、私もサイト巡りで社長の誕生日を知りました。しかし社長と同じバスデー!運命的(?)ですね!
ウィキで見たらさいとう・たかをさんとも同じなんですね…!スナイパー!
ええ、11月前後に時間がありましたら是非何かやりたいと思います。やる気はあるんですが…が…!orz
コメントどうもありがとうございました!

2日22時に押して下さった方:
こんばんは!落書き祭り、喜んで頂けてこちらも嬉しいです♪
落書き祭りはただUPするだけなので私もラクして楽しみつつやっています。
それこそ上級者向け(笑)なネタばかりですが、少しでも楽しんで頂けるようこれからもしょうもないネタで頑張っていきたいと思います☆
ご訪問ありがとうございました!

6月3日6時○○○○様:
こんばんは!あのヒヨコは多分隣の席に座っていた某さまが描かれたものかと…。心霊写真の手みたいなのとか虫とか何のかわいげもない絵は全部私です。そして可愛いヒヨコを惨殺したのもこの私だった気がします(笑)
ホントなんで虫(細長いのは毛虫?)が描いてあるんでしょうね?私としては上部のFLASHと描かれた船?らしきものが気になります。何かのFLASHについての描写なんだと思いますが…?
カーン応援歌についてのコメントもありがとうございました。危ういところでしたね(笑)
ドイツにはかつてジンギス・カーンというグループがいたあたり、ジンギスカンはかなりメジャーな存在なんでしょうか。謎です。
お気遣いのお言葉もありがとうございました!○○○○さんもお体にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

3日10時に押して下さった方:
こちらこそはじめまして!ありがとうございます!
拙サイトの社長が素敵に感じられると言うことはあなたさまも密かに私と同じフィーリングの持ち主かもしれません。これからもどうぞよろしくお願いします〜♪

3日23時に押して下さった方:
こんばんは!艶めかしいですか!?そうですか!(*´∀`)ワーイ
これからひっそりと色塗りしていきたいと思っておりますので良かったら時々覗いてみてくださいませ。とりあえず今は肌塗りが終わりました☆
線画だけの方が綺麗だったかもしれない可能性大ですが…(笑)
実は線画名人あと3枚あるんで今後もほのかにご期待ください♪
コメントありがとうございました。


…今思ったけど落書き絵のFLASHってコレでしょうかね?
ttp://www3.2next.net/swf/nawouketugu.html

海自が実は旧海軍の再編軍だということは知られざるトリビアですよね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.