普魯西日記
−ときめき☆プロイセンダディダ−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/02 ついに
2007/11/16 PCが死にかけ…
2007/11/14 この漫画がまさに僕の永遠になったよ・・・
2007/11/06 ニ・ニ・ニーチェかサルトルか
2007/11/02 蟻地獄の中で砂を掻きつつ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/08/03(木) 気分もYAH・YAH・YAH
更新は…?と言われそうですがこんばんは…えーと…ごめんなさい。
数日中になんかやるので許してください…。今線画中です…。
まぁそれもこれもすべてカ○コンの陰謀だと思うんだな。ていうか逆裁3が意外に全然覚えて無くてクリアに時間がかかってるんだな。
しかし『3』がイマイチ乗り切れないのは何故だろう…面白いとは思うんだけどなんだかテンションが上がらない。なんだろ、BGMのせい?
やっぱ中盤はどうでもいい事件だからかな。早く最終話に行きたいです。冥たーん!
というのもデータが気付いたら全部無くなってたんだな。だから最初からやり直さないと最終話に行けなくなってたんだな。アイゴー。
しょうがないのでなつかしFLASHでも貼っちゃうZO★
ttp://flash.hpno1.net/souko/gakusai.html

この作者さんの逆裁ネタ好きだったんだけどな…公開終わってしまって淋しいです。
探せばどこかに落ちてるかもしれませんが…まあでもナルミツネタだったからなぁ…。
そういやこの倉庫にある『死刑囚の手記』シリーズ、昔見てかなり沈んだ記憶が…(笑)
まぁ1話見た時点で話の流れは全て予想できましたが、BGMが良い感じで好きです。やっぱFLASHは音楽が命だよね!

しかしこの内容、今は死刑になるんだろうか?とかぼんやり思ったりもします。
私としてはこういう話を見るといつも司馬先生(『振り返れば奴がいる』の)を思い出すんですが…。
こう見えて僕は昔織田裕二が好きだったんだよリューク。
『振り返れば奴がいる』なんて10回くらい再放送込みで見たような…ちなみにリアルタイムでも見てました。ティーン前の子供が何見てるんだ、って感じですね…!
もっとちなみに言うと、今でもたまに司馬先生のマネとかしたりしてます。
「痛かったよ…」とか「石川ー!しっかりしろー!」とか後ろから刺し殺されるマネとかしたりとか。つか私、ハマッタものは大抵マネしてますよね…アホだ……。
そんな私は秋やるコナン君実写版の陣内さんを楽しみにしてます…って実写とかマジですかー!?!

…えーと、なんかホントはもっと違う話がしたかったんですがまぁいいや。拍手返信は明日させて頂きます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.