普魯西日記
−ときめき☆プロイセンダディダ−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/02 ついに
2007/11/16 PCが死にかけ…
2007/11/14 この漫画がまさに僕の永遠になったよ・・・
2007/11/06 ニ・ニ・ニーチェかサルトルか
2007/11/02 蟻地獄の中で砂を掻きつつ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/08/30(水) 万年中二病…!?
気付けば8月がもう終わりそうじゃないですか!えー、私まだ何もしてないのに…!
いやまぁサイトではこれでもか、ってほどバカなことしてる気がしますがね。
そういや私家族や周りの人々みんなから「今年はどこも行かないの?」とかさりげなくどこかに行くことを期待されてるのですが、今年はパスポートが切れたので何処にも行きませんよ!残念ながら。
あー、でも来年の夏か秋、暇だったらどっか行きたいなぁ。思い切ってチュニジアとかに!
…って来年のことを話すと何とやらですね。9月からはさすがに勉強しないとなぁ…。

とまぁインナーな生活が続いている訳ですが、今日は本棚の整理などをしておりました。
そしたらあるファイルが。
「…なんだコレ…」 パラ…

「!?!」

『シャンゼリオン同好会』とか書いてあるんですけど…。
どうやら10年前放送当時に書き殴ったブツのようです。まっっったく記憶にないんですが…なんだコレ…。
字も今より数段雑だし絵柄がそもそも全然違うし、なんか直視できない…。
しかもその量約30頁。色々とあり得ない…。
つーか私、10年前とやってることがまるで変わってないって一体どういうことでしょうか?

それにしても
10年前にネットが普及してなくてホントに良かった。
…今みたいに簡単にサイト作れる環境だったら絶対作ってるもん。
しかもまさに中二病まっただ中の時代だし…!昭和生まれで幸いでした…。
(まぁ今も現在進行形で恥をさらしてる気もしますがそこは突っ込んではならないところですよHAHAHA。)

というわけで10年暖め続けていた(?)コンテンツ開設しました。今までで一番マイナー受けであることは必至ですが、万が一興味を持たれましたらどうぞビデオ屋さんを探し回ってくださいませ。


以下WEB拍手返信デス↓
8月29日0時○○○様:
こんばんは!ストリップ、この間某様と続編?(というか詳細設定)などを考えました。そのうち披露したいと思います★予告破り管理人ですがうっすらとご期待ください!
あと、私のしょうもないポリティックBLにお付き合い頂いて大変光栄です!(笑)
9月に入りましたら何らかのネタをUPしたいと思います!最初は「ヴァロージャの憂鬱」とかそんなタイトルで!
私もライス長官はそういうポジションがイイ!と思います。というか女性陣ネタも色々思案中であります!
コメントありがとうございました!

29日10時に押して下さった方:
サイト主旨は8月29日をもって『黒岩皇帝を讃えるサイト』に変更させて頂きました。ご了承くださいませ。
そしてしばらくの間シャンゼリオン一色に染まる予定ですので宜しくお願いします(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.