普魯西日記
−ときめき☆プロイセンダディダ−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/02 ついに
2007/11/16 PCが死にかけ…
2007/11/14 この漫画がまさに僕の永遠になったよ・・・
2007/11/06 ニ・ニ・ニーチェかサルトルか
2007/11/02 蟻地獄の中で砂を掻きつつ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/10/04(火) 実は老舗だったのかベアテ・ウーゼ…
色んな画像掲示板をたまにサーフィンするんですが、何でああいうのは大概エロに行き着いてしまうのか不思議に思うガールです。こんばんは。(今更「ガール」って年ですか)
こういう画像に出ている人は皆さんAVの方なのかどうかちょっと気になります。

ちなみに、ドイツではこういう画像は大抵ロシア系のねぇちゃんだったりします。
(イメージはタトーの二人を頭に思い浮かべて頂ければ大体おけーかと。)
ロシア人て金髪多いけど顔は…どうなんですかなぁ。
向こうではよく友達と道行く人の国籍当てゲームとかしてたんですが、ロシア系って意外にわかりやすいですよね。なんか雰囲気がゲルマン系とはやっぱり違う…。

ドイツのエロ関連で印象深いことといえば、どこの街にもある駅前アダルトグッズ(?)ショップですかな。
「Beate Uhse」とかいうチェーン店なのですが、この店、雰囲気はアダルティーなくせに閉店時間が21時(もっと早いかも)という健全営業。勿論日曜・祝日はお休みです。
…つーかそれって経営的にどうなんですか?こういう店はむしろ21時からスタートの方が良いと思うのですが。
日本のこういうお店の事情とかは知らないので何とも言えませんが、少なくとも私はこういう店はせめて深夜まではやってるべきかと…。

あ、Beate Uhse、日本ググルで検索してもトップに出ますので、見て興味ある方は是非ドイツに行った時にでもお立ち寄り下さい。私はまだ店内に入ったことはありませんが。
ドイツウィキペディアにも詳しい解説が…!そうか、店名は社長の名前だったのか…女性パイロットだってー!?
うちの街ではこの店の両隣はファーストフード店でしたね。何事も無いかのように街の雰囲気に溶け込んでました。
お客さんも割と悪びれず普通に入ってたな…白昼堂々と。

…なんか公式サイト見てたらとても虚しくなってきました。なにやってんだ私……。
無駄に商品のドイツ語解説が読めるのがイヤだ…つかこれのモデルの兄ちゃんのあのウホッな表情は何だ…。
そして知らないドイツ語単語知識が増えていく…オ●●●ルってドイツ語でこう言うんですね…。
辞書には勿論載ってないですか…当たり前か…。てかこれ英語じゃ?!

そんなわけで今日の日記は珍しく下ネタっていうかどうしたんだ私。人格変わってますよ。
変なサイト見てたらドイツの深夜やってるエロCMの歌が頭を離れなくなりました。
ヌルヌルウントノインツィヒ!ゼックスマ〜ルゼックス☆ゼックスマ〜ルゼックス!!誰か止めて下さい…。
以上今日の日記は一度日本のAVを見てみたいヒロムがお送り致しました。

…まったく関係ないけど「おやつのカール」のカールおじさんってひょっとしてドイツ人でしょうか?(名前的に)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.