普魯西日記
−ときめき☆プロイセンダディダ−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/02 ついに
2007/11/16 PCが死にかけ…
2007/11/14 この漫画がまさに僕の永遠になったよ・・・
2007/11/06 ニ・ニ・ニーチェかサルトルか
2007/11/02 蟻地獄の中で砂を掻きつつ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/10/04(水) だから私は中道左…/WEB拍手返信
こう見えてアレですよ、えらい修羅場なんですよHAHAHA…陛下、出口が見えません!回天!(出口のない海か!?)
一週目にして早速課題でてんてこまいってどういうことでしょうか。いや、どうもこうもすべては今まで遊びすぎてたことに原因があるわけなんですけどもね…!
しかも夏やったことは到底人には言えないことばかり…○○神社行ったりシャンゼDVD買いあさったり…うーん、私ってひょっとしてとんでもないバカなんじゃないでしょうか?え?今更…!?
まぁでもヒロムさんは恐いモノ知らずなんで、普通に院で旭日旗のシールとか見せびらかしてましたけどね!
勿論中国人留学生にも。
愛国的中国人の某君が諦観の笑みをたたえて一言。

「うん、でも俺、分かってたよ。ヒロムさんてすごいナショナリストだもんね」

普段チャイナ万歳で「韓国は民族主義的だよね!」等ツッコミ満載なことばかり言ってる彼にそんなことを言われた私…なんだかちょっと立ち直れません(笑)
ちなみに彼は敵情視察(笑)として『美しい国へ』を買ったそうです。私ですら買ってないのに…恐ろしい子!
まぁでもアレですね、なんだかんだで学校は楽しかったり。人生面白おかしいのが一番ですね。


以下遅くなりましたがWEB拍手返信です↓
9月29日10時に押して下さった方:
こんばんは!あなた様も英語撲滅委員会会員ですね!ワーイ☆
あ、でもフランス語はちょっとなぁ…笑 というか仏語は一応今も国際公用語ですよね?
同じく会員の私は現在英訳課題に苦しめられているところでございます…。コメントありがとうございました!

10月2日22時に押して下さったイヤにテンションの高い方:
こんばんは。酔っ払いの最中コメントありがとうございました。
うーん、部屋のディスプレイ、やっぱりイカレてるんでしょうか…?実はもっとイカレてるのは本棚に置いてあるミニチュアインテリアだったりするのですが。
それはまた後々ネタが無いときにでも公開してみますよ。
私もカモ食べたいです。オレンジソースで。肉に甘いソースかけるのが私の中でブームのようです。ちなみに私が一番衝撃を受けたのは某国で食したミートボールにラズベリージャムがかかっていた時でしょうか…。
そして…知っているか!(BGM付きで)私の心は今、ココナツベースのカクテルに心を奪われていることを!しかしカモとココナツベースカクテルが同時に置いてある店は皆無に等しいという…!

10月3日15時○○様:
こんばんは!ええ、もう現在クラクラになりながら英訳してます。一応レジュメ提出は終えたのですが肝心の本文がまだ半分以上手つかずです…ノォォ。
モノレールネタ、私はあれが最新刊では一番好きです。底なしの絶望で人を突き落とす感じがなんとも。
部屋ディスプレイへのコメントもありがとうございます!大学に雉がいるのですねー!
でも大学って田舎に立ってるものですよね。緑たっぷりというか。
ちなみに私が今一番心を奪われている鳥はキジバトです☆…ってホントにどうでもいい情報でしたね(笑)
いやでもあの鳴き方が大好きでよくマネをしたりしております。全然似てないと評判ですが。
ご訪問ありがとうございました!

10月4日1時○○様:
イワシじゃねぇ!4のヒロムです、こんばんは。
マサルさん、実は殆ど話覚えてないんですよね。もう一度読みたいなぁ。
それより「シャンゼDVD借りる夢見た」って…!(爆笑)こないだレスにそんなこと書いたからでしょうかね??
いや、多分それ予知夢だと思うのでお楽しみに(!?)
その他チャベスさんへのコメント等ありがとうございました!

10月5日2時に押して下さった方:
こんばんは!す…すみません。そ、それはひょっとしてシャンゼに傾倒してるこのサイトへの戒めでしょうか…!?えーと、柄亀はま、またゆっくり何かネタ考えますので…ゆ、許して下さい…!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.