普魯西日記
−ときめき☆プロイセンダディダ−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/02 ついに
2007/11/16 PCが死にかけ…
2007/11/14 この漫画がまさに僕の永遠になったよ・・・
2007/11/06 ニ・ニ・ニーチェかサルトルか
2007/11/02 蟻地獄の中で砂を掻きつつ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/02/04(土) バレンタイン祭りスタート
バレンタイン祭りとかアホなことしてたらポストに独検の結果が来てました。
8000円の元が取れて何よりでした。良かった…。
皆さん、ちょっとだけ頑張った私のためにお祝いしてください★(また露骨な要求してるー!?)

というわけでご機嫌の中TOP絵変更です。
昨日Kさんがアップルパイがどうのこうのとかリクエストしてたような気がしたのでアポパーイで。
ていうか私仕事早すぎですね!昨日今日で完成させるなんてよっぽど暇してるんですね。
いやでも実際私絵を描くのは早い方かと。ペン入れはどうか知りませんが、色塗りは割とちゃっちゃとやります。
(あんまり塗りにこだわってないってのもありますが)

マヤたんの持ってるパイがアップルパイに見えるかどうかは別にして、私もアップルパイ大好きですよ。
生クリームとか乗せて食べるのが好きです。
昔は焼きリンゴってあんまり好きじゃなかったのになぁ。まぁ味覚って年齢と共に変わってきますよね。
あ、壁紙が見にくいとかあったら教えて下さい。テキトーに作ってるんで他のPCでは見にくいかもしれません…。

さて、今日からひとりバレンタイン祭り開催なんですが、SSの方はあまり突っ込まないで頂けると幸いです(笑)
物語文というのがこんなに難しいとは思いませんでした。私のつたない語彙力では状況説明を文章でするのは無理です…。
いやただね、あれを漫画にすると果てしない容量になるからさ…。

話は変わりますが、昨日ガラかめ16〜18巻読んでたんですよ。
そしたらもうね…改めて読み直すと、17巻のシャチョーがホントーに好き勝手やっててびっくりしてしまいました。
マヤのブラチェック(服を脱がすとき)してみたり、自分のパジャマの上だけ着せてみたり、飲み薬(しかも結構な量)を口移しで飲ませてみたり、かつぐ時におしり触ってみたり、むやみやたらとベタベタ接触してみたり…。
いやぁ、真澄さま、
ここぞとばかりに色んなことしでかしてませんか??
さりげなく自分の欲望を満たそうとしてそうな感じに思えてならないんですがこれは私の勘違いなんでしょうか…。
特に突っ込むべきトコはやっぱ口移しのシーンだと思うんですが、私がマヤだったらホント最悪の出来事ですよ?これは。
ガラかめ後半では確かにマヤたんもマスミンラブになってきてるかもしれませんが、この時のマヤちゃんは一応嫌ってるんでしたよね?もう最悪です。
しかも薬の量からしてどう考えてもこの人何度もやりましたよね?
この辺のマスミン独白で「なんてことだ速水真澄…!」とか言ってますが、それはこっちの台詞ですよ。
本当にガッカリです。

そんなわけでますます私の中で変態度が高くなっていくシャチョーなのでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.