普魯西日記
−ときめき☆プロイセンダディダ−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/02 ついに
2007/11/16 PCが死にかけ…
2007/11/14 この漫画がまさに僕の永遠になったよ・・・
2007/11/06 ニ・ニ・ニーチェかサルトルか
2007/11/02 蟻地獄の中で砂を掻きつつ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/03/06(火) なんか後半決意表明みたいに…笑
インドア派にもかかわらず、何故かここのところ外に出ずっぱりのヒロムです、こんばんは。

昨日成績証明書とか色々必要な書類を前の大学に取りに行こうとわざわざ前の大学に行ったのですが、当時の学生証だけでは身分証明出来ず、結局証明書を発行してくれませんでした。
いやまぁ確かに他に身分証持っていかなかった私が悪いのだと思うのですが、それでもその大学の学生証が一応あるんだからいいんジャマイカ?!顔写真も貼ってあるんだしさ。
よっぽど事務の人に抗議しようかと思ったんですがヒロムさんもいい加減いい大人なので院生室で愚痴を言う程度に自分を抑えました。
でももう一度行かなきゃいけないのか…_| ̄|○
幸い前の大学もそう遠くない所にあるので良いのですが、これが県外とかだったらブチ切れですよ。

そして在学中から思っていたけど、なんでいちいち証明書出すのにあんなお金かかるんだ。
一部200円とか完全ボッタクリですよ。英文とかになると500円とかだしさ!翻訳代300円ですか!?
なんて言うかこういう「取れるところから取っておこう」的な精神はどうかと思うんだな僕は。
それに比べると今の大学はいくら出してもタダなので嬉しい限りです。さすがアカい学校。
調子に乗って証明書思わず10部とか取ってしまいました。

しかしアレですね、こう長い間忙しい日々が続くともう何を考える暇も無いというか、ただ目の前にあるものだけをこなしていくだけというか…。
全て終わった瞬間、何もかも真っ白になる気がするよ…。

…と思わずポエムまがいなことを書いてしまうわけですが、ええ、私は気付きました。

SY○KATZは必要以上に人をナイーブに、そしてポエマーにすると。

とにかく他人の言動に一喜一憂とかそういうのはホントこの時期特有ですよね。
鬱になったりハイテンションになったりと色々忙しいヒロムさんですが、この忙しい時期も後少しだと思いますので、精一杯頑張っていきたいなぁと真面目に思っていたりします。

うーん、こりゃまたものすんごいつまらない日記ですね…次回は楽しい話題でも…!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.