普魯西日記
−ときめき☆プロイセンダディダ−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/02 ついに
2007/11/16 PCが死にかけ…
2007/11/14 この漫画がまさに僕の永遠になったよ・・・
2007/11/06 ニ・ニ・ニーチェかサルトルか
2007/11/02 蟻地獄の中で砂を掻きつつ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2007/09/06(木) アホ度は年々増加してるっていう…ね
…最近音信不通な管理人ですいません……一応生きてます。それはもうダラダラと……。
拍手コメント返信とメール返信その他諸々、きちんと今週末までに行います。
す、すいませ…グフゥ_○/|_ 

そういえばダラダラしている間にサイトが4周年迎えてましたね。
拍手でコメント頂いて初めて思い出しました。(ダメダメじゃん…)
つい最近の日記に「毎年開設日を忘れている」と書きましたが今年もやっぱり忘れてました…。猛反省です。
コメント下さった方々、本当にありがとうございました!

さて、サイトも4周年という事ですので一つ大きなことでもやろうじゃないかと今考えております。
というか昨日考えつきました。完全に思いつきです。

題して『ときめき逆転裁判』

………あれ?今「あちゃー(ノ∀`)」とか聞こえてきましたが気のせいでしょうか?(笑)
いやぁ、私はかなり本気なんですが…笑
一度分岐SSっぽいものを作ってみたかったんですよねー。まぁ私は文章なんて描けないのでもっぱら絵で誤魔化す予定ですけども。
というわけで現在製作中です。シナリオは既に完成済みです。(えええー!?)

攻略キャラはなるほど君(33歳)。
果たしてナルホド君をときめかせることが出来るのか!?


エンディングは三種類で、まともにやったら確実にナルミツEDになる仕様にしてます。(ちょ…笑)
いつ完成するかは分かりませんが秋の間に出せたらいいなぁ…と思っておりマッス。

…ていうかこんなバカな企画を考える余裕があったら修論をなんとかかんとかしろよ私。
すいません、留年する気満々です☆(ダメ発言)

※「ときめき」って何よ?と思ってるニコニコ見れる方はこちらをご覧下さい↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm346659

このプレイはスゴイ。面白い。全員をまんべんなくときめかすのって難しいよね。
全40本なんですがお暇な方は是非通しでご覧になってください。
自分以外の人がやってるゲーム画面を見るのが好きなヒロムさんでした。

GS2は未プレイなんですがこの動画見てちょっとやりたくなりました。早くDS版で出ないかな!
つーか若王子先生の声が…シャチョーの時とえらい違いじゃないですか森川!爽やかだ!!
でも『2』で最初に落とすならやっぱ森川かな…(既に森川扱い)
てかどんだけ先生キャラが好きなんだ私。
うーん、でもやっぱ私はなんだかんだで『1』の01兄さんが一番好きだなぁ。
従兄弟のメッティ氷上君も好きだけどさ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.