普魯西日記
−ときめき☆プロイセンダディダ−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/02 ついに
2007/11/16 PCが死にかけ…
2007/11/14 この漫画がまさに僕の永遠になったよ・・・
2007/11/06 ニ・ニ・ニーチェかサルトルか
2007/11/02 蟻地獄の中で砂を掻きつつ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2004/11/07(日) 久々に日本食
今日は珍しく気持ちよく晴れて良い一日でした。
でも夜は極寒。1度って何ですか1度って。
明日なんか最高気温8度最低気温−1度とかって出てますけどこれは何かの間違いではありませんか。

まぁ天気の方はもはや諦めモードですので脇に置いておくとして。
今日はお友達が手巻き寿司と肉じゃがを作ってくれるというので張り切って遊びに行きました。
久しぶりに口にしたわさびはとても美味しかったです。
肉じゃがも美味しかった。日本食はやっぱり美味しいなぁ。
他にもウズベキスタンの人・キルギスの人が遊びに来ていてまったりアジアを楽しみました。
外国人でもアジア系の人だと一緒にいると安心です。
二人はわさびに泣きつつも気に入っていたようでした。

ああ、ウズベクピラフ、もう一度食べたいな…作り方教えて貰おうかしら。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.