普魯西日記
−ときめき☆プロイセンダディダ−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/02 ついに
2007/11/16 PCが死にかけ…
2007/11/14 この漫画がまさに僕の永遠になったよ・・・
2007/11/06 ニ・ニ・ニーチェかサルトルか
2007/11/02 蟻地獄の中で砂を掻きつつ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/04/07(金) 特別濃縮
ふと見ていた朝のK国ラブコメドラマで、何故かいきなり何の脈絡もなくヒロインが
「大韓民国独立万歳!万歳!万歳!」
と叫びだして思わずこんな顔→( ゜д゜ )になったヒロムです、こんばんは。
向こうにはまだまだジャンヌ・ダルクがいらっしゃる模様です。
(3/1の日記参照)

さて、今日もとりわけ日記に書くネタがないんですが、せっかくなのでガラカメイト@子さん(仮名)の今月の名言をメモっておきます。

「(真澄は)特濃

特濃て。最大フォントですよ、もう。
「何の話?」とか思わずカマトトぶってしまいますよ。
昨日更新した漫画を「最悪」と評して下さった@子さん、私から言わせればアナタこそ最悪です。

特濃を記念して某所様に捧げました絵をシャチョーだけ切り抜いてみましたよ。
ホントはこんな色合いでございました。


↓WEB拍手返信↓
4月7日14時に押してくださった方:
ご訪問ありがとうございました!シャチョーの業の深さは多分少女漫画界でピカイチです☆
ヨコシマな思いを抱きつつもピュアボーイ(?)な社長であってほしい私でした。
文面から察するに外国に住んでらっしゃるのでしょうか…?(違っていたら本当にごめんなさい)
そういえば私もかつて某国に居たときはあまりの娯楽の無さ+テレビ無し生活に耐えきれずネットの世界に旅立ってしまった経験があります(笑)
今後も暇を見つけて色んなものを描いていきたいと思っておりますので宜しくお付き合いくださいね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.