普魯西日記
−ときめき☆プロイセンダディダ−
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/12/02 ついに
2007/11/16 PCが死にかけ…
2007/11/14 この漫画がまさに僕の永遠になったよ・・・
2007/11/06 ニ・ニ・ニーチェかサルトルか
2007/11/02 蟻地獄の中で砂を掻きつつ

直接移動: 200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/01/15(日) トーマ!?!
琴線弾きっぱなしです、このシュールさ。

ttp://takekuma.cocolog-nifty.com/blog/2006/01/post_3ac3.html

人生はイカですね!!

2006/01/13(金) マヤマヤしてます
TOKIO行ってくるZEー!
てかやっぱり何も勉強してないZEフォー!(壊れてます)
もういいさ、当たって砕けます。

TOP絵替えました。ホントは15日まで持たせようかとも思ったんですけどあんまりいつまでもお正月なのはどうかと思い…てか単にアレをいつまでも表に出しておくのが恥ずかしかったってのもあるんですが。
いや、別に今度のTOPが恥ずかしくない絵だとは一言も言ってませんよ?自覚はしてますので安心してください。

だけどですね、私はマヤたん描くのすごい好きなんですよ。つーかマヤたんは可愛いよ!最高だよマヤマヤ!
すっかり気分はシャチョーです。私もマヤたんに紫の薔薇を送りたいぐらいです。
こう見えて僕は典型的少女漫画のヒロインタイプが好きなんだよ。ノンナも好きだったしね。
もうね、6巻83頁(えらく具体的ですね)のマヤたんが布団の中でベソベソしてるコマが可愛くてどうしようですよ。マヤにZokkon★Love!!

さーてバカな日記を残しつつ私はこれから行く準備をします。

2006/01/11(水) 他ゴトに勤しむ日々
卒論はどうやら終わったようなんですが、独検の二次のことをすっっっっかり忘れてまして、何にも勉強してないヒロムです。こんばんは。
まぁしかし面接試験たったの5分らしいですからケンチャナヨな気もしますが…何聞かれるんだろ…。
つーかたった5分のためにTOKIOに行くのがすごく虚しい…いや、親戚の伯母さんとかにも会ったりするのでそれはそれで用事もあるんですけども。
それよりそのたった5分の試験に落ちたら更に虚しいですね。
ああ…ドイツ語聞くのも話すのも久々なんで上手くしゃべれるか不安だ…。

それはともかくGY●Oの『ガラスの仮面』アニメを毎週チェックしてるんですが…アニメってなんか話はしょりすぎでないかい?
てかかなり真面目な感じだよね。私はもうちょっとコメディチックにしてほしいんだけどナ☆
とはいえ今回更新された24話の水城さんにありえないほど萌えでした。お姉さま!(ソロリティ!?)
そういや公式で水城さんはマスミンより年上とか出てて衝撃でした。そうだったのか…。

…うん、こういう余計なことしてたりするからドッケンとか忘れちゃうんだよね!
ああ、早くドイツ語が世界共通言語にならないかな!(電波ゆんゆん)

2006/01/09(月) ジェ、ジェンキンスさん…!?
…すごいもの見ちゃったよ…!

え、何がってアレですよ、アレ。日テレ見ました!?
コナン君をぼんやり見てたらいつの間にか番組が変わってて、しかもとんでもないラブロマンスが始まってしまいましたよ。
いや、別にただのドラマとかならいいんですけど、これは一応実話でしょ!?
思いも寄らぬ「告白」に度胆を抜かれました。

なんてゆーか、ジェンキンスさん、幸せそうだね…!
彼は結果的に北朝鮮に行って良かったんじゃ?ってくらい曽我さんとラブラブでした。びびったよもう。

「Happy」チュ★(観た人だけ分かって下さい)

のシーンは茫然自失でした。

このほかにも色々と演出過多とゆーかもはやただのラブコメとゆーか、うん、何かね、これはやっぱりジェンキンスさんと曽我さんの要望を兼ねた演出なのかね?
何か原作の方も読みたくなってきました。
つーかジェンキンスさん、思い出は現実より美しいとはいえ、これは明らかに美化しすぎじゃろう??
いいけどさ、ハッピーエンドで良かったよ、ホントもう。
とにかく曽我さんに一目会った時からはしゃぎまくるジェンキンスさんになごみました。

そんな私は次の日曜独検の二次試験です…!TOKIO行っちゃうZO☆

2006/01/07(土) プロイセン万歳。
プロイセンフェチしてます。

2006/01/04(水) 堕落生活(色んな意味で)
M.マンソンは私のマドンナです☆(挨拶)

いや、でも似てるよね?『FROZEN』PVのマドンナはマリリンのマネ(うわぁ)だと今でも信じています。
マリリンでぐぐったらなんかこんなの出て来たよママン。

ttp://artstorm.co.jp/holywood.htm
(※マリリンをご存じない方は閲覧注意。心臓飛び出る場合があります)

まるっきりの寝正月を過ごしてました。今日は仕事始めですね。私もバイト行ったりそれなりにニート生活脱出を試みている次第であります。
…とかいいつつ気付けば手が勝手に妙な漫画を描いてみたり。全然インナー生活DEATH。
ええ、もうすぐ更新しますよ。とびっきりのヤツをね…!!
新年初更新は皆からいよいよ見限られそうなレベルのネタで迎えたいと意気込んでおりますのでお楽しみにネ★
ネタは…そうだな…

チビちゃんが知るのはまだ早い…早く大人になれ…!

って感じですよ。ホラ、もうダメな雰囲気がびしばしですね!
更新は今週末ぐらいかと。

2006/01/01(日) ♪謹賀新年♪
Ein gutes neues Jahr!!!

おせちはやっぱり好きになれないとしみじみしたヒロムです、明けましておめでとうございます。
つーか野菜が苦手な私にはおせちはハードルが高すぎました…。
まぁでも去年とは違ってニポンのお正月が楽しめて良かったですよ。
去年は陰惨たる旧東独でザクセン訛りのおじさんから統一後ドイツに対する恨み辛みを聞きながらドイツ料理食べてましたからね…!
それに比べれば今年のお正月のなんと明るいことか…おもちはオイシイですね。日本最高です。

…とか言いつつ現在BGMにマリリン・マンソンの絶叫を流したりしてて、ホントはオマエ何がしたいんだ、って感じですが、とにかくマリリン結婚おめでとう。大分前の話題だけどさ…。
結婚式は普通だったらしいですね。まぁ、素顔の彼はフツー人ぽいからなぁ。もう36歳かい…。
ところでこないだひっさびさに雑誌『INROCK』見てたら「出てみたい映画はパク・チャヌク作品」とか言ってて驚愕。
クムジャさんのことかー!!!???(動揺)
何て言うか、マリリンとシンパシーを共にする日が来るとは…げっそりです。
あと香水作りたいんだってね。うん、出たら買うよ☆
むしろすごい期待します。

年始めの日記がマリリンだなんて、私のこの先が思いやられますね…!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.