おえび絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/11 ずっと前に書いたもの
2004/10/01 ゆきみだいふくー
2004/09/25 どーらえもんー♪
2004/09/24 イルカ3
2004/09/23 ひきつづき

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 3 月 

2004/06/26(土) フィンたん♪
種村有菜キャラがつづいてますなぁ・・・・(笑)
結構いい感じにできたかも♪
デフォルメデフォルメ♪(笑)
めちゃめちゃ簡単な枠なのでもうちょっと凝ったのかいてみたいなーとか思ってみたり・・・

2004/06/21(月) ・・・
「時空異邦人KYOKO」よりやみちゃん♪
微妙に色使いおかしい&顔の中のバランスもおかしい・・・
ふぐぅ・・・
ま、もう直せないしいいやー(ぇ
どこかでみたような背景なのは気にしない方向で(笑)

2004/06/20(日) おはよぉ・・・
「満月をさがして」よりめろこたん再登場☆
眠そうな感じでてるかなぁ・・・?
とりあえず、朝寝ぼけてる感じにしたかった・・・
ちなみに朝日を浴びてます♪

2004/06/19(土) ずみやんv
「満月をさがして」よりいずみ・リオくん♪
男の子は描くのむずかしいっ><
てかほっそりした輪郭(?)がとても描きにくい・・・
むむむむむぅ・・・(汗

2004/06/18(金) ダーッシュ
「神風怪盗ジャンヌ(アニメ)」より新しいほうのコスチュームのジャンヌ。
ちょっと走ってるって感じで(笑)
でもどこか微妙な気が・・・・
どこだろう・・・

2004/06/17(木) にゃは☆
本当は6月20日に描いたのですが・・・・
いろいろな都合でこっちへ。
「満月を探して」より満月ちゃんです♪
アニメ塗り久しぶりにしました。
めんどくさかったです(ぇ

2004/06/16(水) にゅぅ
「時空異邦人KYOKO」より水乃ちゃん
なんという表情なのでしょう。
てか微妙にきにいってなかったり。
水の感じはがんばったんですけどねぇ・・・
むずかしかった><

2004/06/14(月) ユルシテ・・・
「神風怪盗ジャンヌ」より堕天使フィンちゃん♪
暗い感じで・・・
涙ながさせたかったんです!(ぉぃ

2004/06/13(日) ラブメール配達人
で。。。
満月をさがしてのめろこちゃんです♪
主線を色を変えて描きましたが、とても面倒だったのでもうやらないことでしょう・・・

2004/06/12(土) フフフフ
かなーーーり久しぶりに描きました。
てか、オエビで描いたのは初めてだった、「封神演義」の普賢ちゃん♪
ほんとはもっとかわいいおっとりとした子なんですよー?
でも結構お気に入り♪

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.