おえび絵日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/10/11 ずっと前に書いたもの
2004/10/01 ゆきみだいふくー
2004/09/25 どーらえもんー♪
2004/09/24 イルカ3
2004/09/23 ひきつづき

直接移動: 200410 9 8 7 6 5 3 月 

2004/08/28(土) ブチ撒けろっ
ってことで斗貴子サン絵。
バルキリースカートむずい&めんどい・・・

2004/08/22(日) アンパンマン☆
アンパンのなかみは・・・・??
アンコではありませんでした(笑)

2004/08/21(土) トトロ
トトロ〜〜(笑)

2004/08/20(金) ミロカロス
というわけでポケモン擬人化・
ミロカロス。
やー。彼女(彼?)はポケモンのなかでダントツに美しいです。
なかなかその美しさは出せませんでしたが。まぁ。アリかな。と。服をがんばりました。特に一番外に着てるスケスケ服

2004/08/17(火) とりあえず
暑中見舞い絵をここにおいておく。
と。

2004/08/15(日) ・・・
↓のをちょっといじってあそんだもの。
まぁたいして変わらない。

2004/08/14(土) 何か違う・・・
何か違う・・・
なんかいるよぉぉぉぉ(何
でもあのセンス・・・
パピヨンの中はジャイアンのような気も・・・(ぇ
(武装錬金より
右上→ジャイアン?パピヨン?
右下→カズキ
左→斗貴子サン)

2004/08/12(木) ぶち撒k・・・(終了
というわけで武装錬金より津川斗貴子サン。
結構いろいろがんばった。
最近の絵にしては珍しく2時間ちょいかかった。

2004/08/11(水) ラムちゃん
オエビではじめて描いたラムちゃん。
んー。。どこかがおかしいよぅな・・・

2004/08/08(日) ルリリ
ルリリ擬人化。
背景の海をがんばってみた。
・・・けっこういい感じ・・?

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.