呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/07/25(日) 佐賀
おおわっさんが髪を切ってましてん。
デビューのときよりちょっと短い感じ、くらいでしょうか。
本気で心ときめきました。カワイイー。
というか久留米ですでに短かったのかもしれないのですが、ほんと、視界が暗くてですね…久留米。
しかし髪を結んだ大鷲もかなりツボなので、もう結べない長さなのは残念。

とまぁ大鷲の頭のことしか書いていないのですが、ちょ、ちょっと今日忙しくて時間がないのでー。
また後日思い出したことを書いてみたいと思います。半端でスミマセン。

**

ていうか佐賀は、試合すっごく面白かったんですが、それよりなにより開場早々売店で教頭にやられまして…それでかなりの部分記憶飛びました…。
教頭…人の顔を真顔で見つめたままトレカ第2弾について語り続けるのはやめてください。けっこう暇な時間だったので2分は見つめられてました…。ね、狙い撃ち!
コレクター体質の連れが大人買いしてました。おそるべし教頭。


教頭をメインでとって成功した試しがないので、試合中の教頭。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.