呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/29(金) サイト内整理中
色々していたら、時間切れ…そんなわけで週末の自動更新はありません。
少しずつ整理をしていきたく。


そしてメールを打とうとー思っていたのにー。
Uさん、Tさん、また週明けにー!!!

NYさん、な、なんか闘撮魂に火つけちゃいましたか…?
ドキドキ…。

ばたばたと終わります。

2004/10/28(木) 腰痛は辛いよなぁ…
経過次第では四日市から復帰とか書いてはりましたが。
試合があったほうが嬉しいのは勿論ながら、あまり無理はしないで欲しい気も…(マグナムさんも)
でもタッグリーグ最中ですしね…。

…なんかもっちーがリンソで呼んで…。


そういえば、チキンの立見に備え、というかホールの試合でも使うので、フィルムを入れてぶらさげるのに良いものはないかと探索していたのですが。
昨日よさげなペットボトルホルダーを発見。うきうき購入。わーい。しかもひゃくごえん。
首からそんなものぶら下げてるのって大人としてどうよとかいう説はさておいて。…普通にペットボトルも入れられるし!

…探さないでください…(いえほんとに首からぶら下げますけど)


ヒトコトお返事:

30枚、どんとこいですよ!(50枚くらいまでなら)
…しかし享でそれってことは、あの方の時は何枚行く気ですか…?!
やっさん祭はいいかもしれません。現役の時の写真などもございましょうし。
じゃシーサーさんの次はやっさんで。
レフリー祭りとかでもいいですね。

nさんへ
必要なサイズとか誰の写真が欲しい!とか教えていただければぼちぼちっと。


風邪薬で頭が働いてません…。
ぶり返したと言うより別の風邪ひきなおした…。
明日は片付け!片付け!(サイトの)

2004/10/27(水) うん、可愛いよねぇ透ちゃん
アラケンさんのカキコに反応。

よく考えると2日はチキン遠征でした。
ので享祭はもう、1日から。
すでに御一人でトップ画像27枚投稿なお方までいらっさる、そんな享祭。
3桁行きそうだな…忘れずに、サイト裏の整理をしておかねばです。
ファイル数オーバーでいきなりサイト削除とかされたら、泣くしかないですしね…。すでに結構危ないのですよこのサイト(あくまで内容ではなくファイル数が)
有料に切り替えるかなー…(悩)

写真の整理とアップも、ちゃんとしたいのですが(もう無理とか言われてるし)
壁紙とか待ちうけとかも作りたいけど、時間的に無理なのわかりきってるので諦めます。(小文字のnさん、アイコン素材とかにどうですか写真←叩き売り?)
あ、壁紙はTOPに使えばいいことなのか…リクエストはヒトコトメールにてどうぞ。
…思いつくままに生きすぎ。

やりたいなぁと思っていたと言えば、リンクを貼ってもよいですかと、出来た当初からお尋ねしようと思いつつ、全然メールを打てないのですが。
ウキョウさんのところのトレカ板。

http://ukyo.sub.jp/trading-board.html

大人買い&自力コンプ率高そうなDGファン故か、ありそうでなかったトレーディング専用板。
コンプリはしなくていいけど○○さんのカードは欲しい…とかいう方は是非。
そして大人買いでダブダブな方も、そんな方に手を差し伸べついでに、お好きな選手のカードを、これでもかと言うくらい更にダブらせてみるのも楽しいかと思います。

と勝手に宣伝してみます…。


***

写真発掘(なんかタイトル?)
熊本の樹海で取ってきたクワガタに手を挟まれるダニー。

2004/10/26(火) 泣きぼくろ
少し冷え込んでまいりました。
地震と雨、はやく止めばよいのですが。

**

文章に飢えてるとか暗に強請った甲斐あり(ゆすったと書いてねだったと読む…)、レポなど見せていただき嬉しい限りです。

私はわりと節操にかけるので、○○選手以外は嫌いだ!という偏りはとても哀しいのですが、とにかく○○選手が好きだ!という偏りは、非常に好きです。
○○ファン目線、とか。
同じ試合のレポでも色々楽しめ。

たまにヒトコトで、同じ試合の小ネタを別々に戴いたりするのですが、プッシュどころが違ってて、本気で面白。


**

ヒトコトより:

>っていうか…、みんなシーサーのことすっかり忘れてたでしょっ!!

ワスレテマセンヨ!(笑)片言。
いやほんと、丁度「シーサーさん復帰いつだろう…泣きぼくろはいいよね…」とパンフの写真を眺めていたところだったので、復帰嬉しい限りです。
一日1にゃんこ(にゃんこちゃう)

泣きぼくろといえば透ちゃんも(ということで今日は透ちゃん)


そういえば、ヒトコトメール、何文字打てるんですか??と時折聞かれるのですが

ものすごく打てる

ことは確かです(そんな不確か情報…)

ヒトコトどころでないことは確か…。

***

フジイさん祭最終日、明日朝まで。
あの画像は、ほんとに是非一度見ておいてください…。
BARBER服部に送り付けたいくらいです…。

2004/10/25(月) 天災続きで…
こちら見てくださってる方にも、新潟の方いらっしゃるのですが、ご無事でしょうか…。
そしてDG的には、マグナム氏とCIMA氏欠場…。
全然次元の違う事柄ながら。なんだか色々と。心配です。

ひとまずシーサーさん、復帰おめでとうございます。

ディファは特別試合、鷹木シュバインで初勝利、ということで。
他にも何か色々気になること盛りだくさんなのですが、なにぶん見ていないので、コメントできない…。

土日祝日ネット落ちはいつものことなのですが。
最近特に人の文章だとかにどうにも飢え気味です(あまり色々見て回れる時間がないのもありますが)
夜パソいじれないので無理なのですが。何処かのチャットにお邪魔でもしたい気分…。
人見知りなのであんまりうまいこと話せないんですけどね…なんかこう、人様の会話を眺めるだけでいい…(迷惑)


フジイさん祭明日最終日。
私も癒されてるので大丈夫ですよ(私信)

タッグ祭も引き続き開催中。
検索サイトとかに時期だけ登録しようかと思いつつ、もう終盤ですね…手遅れか。

闘撮同盟も更新したいなと思いつつ、なんだかほんとに駄目駄目な日々です。
一発盛り返しの日はくるのでしょうか。

2004/10/24(日) しゅうまつじどうこうしん
今日はディファな訳ですが。
DGの流れとは、相変わらずまったく関係ないこのサイト…。


先日発見できなかったミラノさんはこちらでした。


おねだり中。


マグにサイン会しましょうよ、とおねだり中、
おねだりちゅ(しつこい)

クソ可愛いいなぁもう…そして素敵腹筋…。

2004/10/23(土) 週末自動更新
引き続き自分癒しの方向。

一瞬天地がわからなかった写真→
本気で「???」とひっくり返してみたり。

ご覧ください、このJET見事なまでの逆さっぷり!
してまたこの脚の開きっぷりが、なんだかなんとも。

(ていうかこれ、ほんとはもっちーの技の切れに反応すべきなんじゃ…)


明日はディファですか…。

2004/10/22(金) 喉もと過ぎれば
昨日まで色々重なって、いっぱいいっぱいだったのですが、今日の夕方は久々に休み。
それだけでなんとなくハイになってみる、ある意味タフな己。
…よくそれで休みそびれて大失敗するので、まずは満面の笑顔で寝たいと思います。
昼寝!昼寝!目覚ましかけずに昼寝!(にこにこ)
そして読みそびれてた漫画をがーっと。
…マグナムさん並な休みの過ごし方…。

写真の整理もしたいなぁなどと思いつつ、気持ちに脳味噌の働きがついていっていないようなので、今週の週末更新は、久々に自分癒しの方向で。


なにかめっちゃ楽しそうな享→
背景には、ブラザーが捕まってるにも係わらず、おだやかな笑顔で見守るJETが…。

2004/10/21(木) フジイさんの2005年度四股名を当ててみない?」祭り
それはそれで素敵企画だなぁ。

素敵TOP画像を戴いたので、後ほどランダムに加えて見たいと思います。王子以上に「写真ない!」とのお言葉を聞くフジイさんですが、なかなかどうして。
フジイさんが過去色々やらかしてるだけに、かなり面白。
そしてprince roseに続き…Uさんから…。
加工職人…!
もう、すごいよ?
いっそフジイさん本人に見せたいくらい。
TOP、是非かちかちリロードしてください。


台風、うちは、駐車場大破・わんこ脱走(すぐ帰ってきた)・雨漏り・停電・母そんな中一人で家にいる恐怖にプチ切れ、くらいで、前々回よりは全然だったのですが、もっと近くを通った地方は…天災はほんとうに怖いです。今年何度目よって感じですが、心よりお見舞い申し上げます。

このところ、体調崩されてたり、お忙しかったりする方多いみたいですが、寒暖差の激しい季節、皆さん、お体気をつけられてくださいね。
…真っ先に風邪ひいた人間が言える立場でもないですが…。

***

あまり載せてない人を載せてみようシリーズ(いろんなシリーズ第1回くらいで終わってませんかオギさん)
もっちー。
最初の頃、もっちーばかりことごとく撮影失敗していたせいであまり写真がなく。なので、毎度、今度こそもっちー撮るぞ!と気合を入れてるわけですが…このところは、半ば無意識に背中と尻ばかり狙ってるみたいで…やはりこちらを向いた写真などは少な…。
…。
…す、素敵尻!

祭りの予定があると、つい写真を温存しがちなのですが、よく考えるとその前にもまた見に行くんですよね…。
12月は下関行きたいなー…日帰りできるかな…。

2004/10/20(水) 台風ー
実は出勤。
というより、同じ職場の近所の人に、拾っていくから!と連れてこら…つれてきていただきました。

ただいま窓の外は暴風雨。
職場のTVは砂嵐(アンテナいっちゃいましたか…)

来たはいいけど帰れるのかなー。

かなり進路から外れたうちの地方でこれだと、ひどいところはどんなことに…心よりお見舞い申し上げます。
帰れるようになるまでの暇つぶしに、久々に色々できるかなぁと思いつつ、気圧のおかげで眠くてしかたありません。

***

とりあえず目に付いた写真劇場。

入場式の王子(ほんとはなおきを狙って撮ったのですが)
他の人が気をつけの姿勢の中、なぜかこのポーズ…(途中までは普通に手を前で組んでたはずなのですが)
王子…?
気合の現れ??

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.