呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/01(金) もう10月…!
そして週末ですよ…先週に引き続きメール打ててないまま…。
ひとまず、元気祭、ご応募くださった方々、ありがとうございました。TOP画像、最終的に38枚。色々見られて楽しかったです。
そのうちTOP画像のとこに収納しようと思ってるのです…Nさん、王子と元気のアイコンつくってー!


携帯の寿命が近づいてきたらしく、昨日は夜の内に充電が切れていてアラームが鳴らずプチ遅刻。
この際機種変えついでに繋ぎ放題コース?そしたら家から更新もできるし?とか思わぬでもないのですが、11月には遠征と友人の結婚式が…。さすがにそろそろカメラの修理+メンテもしなければ…。
そんな感じで、携帯も替えたいけど、むしろ新しいカメラが欲しいです(修理は?)
初級機の型落ちならけっこう安いしー…。
けど、あの小ささと軽さが、ごついカメラに慣れすぎた手にはちと微妙。女性に使いやすいというのは、とてもよいことだと思うのですが。男性&手大きい人用に一回り大きい初級機とか出ないかな…。

**

前回に引き続き、透ちゃんだっこ大会→
享嬉しそう。
がっちゃん素直にびっくりしすぎ(口がほえーっ!てなってるよ)
ブラザーもおおー…って顔してますが。
ほんと綺麗に持ち上がっております。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.