呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/12(火) 今日は
市川さんのお誕生日で…?
おめでとうございます。

写真仕込む暇がありませんので後日にでも。

…連休、だったわけですが。
ぜんぜん。
何かを仕込む体力と脳が残っていなかったのです…。
(今日はタッグ祭専用板だけ作って時間切れ…レスとかできてなくてすみません)
そして今日から3日間残念セール…(残業+大忙し)

週末は、暇さえあれば寝て治せ!作戦だったわけですが、龍の扉だけ、ちらりと鑑賞。
大吉を見上げる近藤さんに、なにかやたらにときめいた…ちっちゃいな!(ていうか大吉がやたら大きい)
リング上で小さく見えることはまずないので。不思議な気分です。

そしてやっぱりおかしい自分のレポは思い出さない方向で。
絶縁くらい覚えとこうよ自分…。

明日はお休みします(自動更新も無)

喉がですねー…。
薬を断ったら(語弊あり)軽く拷問なことに…。
痛みに効きすぎて怖いというべきか、ソレ3日も飲んで治らないのはどうなのかと反省すべきか…。

皆様、叫びすぎにはご注意を…。

***

で、いっちゃん。30かー…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.