呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/21(木) フジイさんの2005年度四股名を当ててみない?」祭り
それはそれで素敵企画だなぁ。

素敵TOP画像を戴いたので、後ほどランダムに加えて見たいと思います。王子以上に「写真ない!」とのお言葉を聞くフジイさんですが、なかなかどうして。
フジイさんが過去色々やらかしてるだけに、かなり面白。
そしてprince roseに続き…Uさんから…。
加工職人…!
もう、すごいよ?
いっそフジイさん本人に見せたいくらい。
TOP、是非かちかちリロードしてください。


台風、うちは、駐車場大破・わんこ脱走(すぐ帰ってきた)・雨漏り・停電・母そんな中一人で家にいる恐怖にプチ切れ、くらいで、前々回よりは全然だったのですが、もっと近くを通った地方は…天災はほんとうに怖いです。今年何度目よって感じですが、心よりお見舞い申し上げます。

このところ、体調崩されてたり、お忙しかったりする方多いみたいですが、寒暖差の激しい季節、皆さん、お体気をつけられてくださいね。
…真っ先に風邪ひいた人間が言える立場でもないですが…。

***

あまり載せてない人を載せてみようシリーズ(いろんなシリーズ第1回くらいで終わってませんかオギさん)
もっちー。
最初の頃、もっちーばかりことごとく撮影失敗していたせいであまり写真がなく。なので、毎度、今度こそもっちー撮るぞ!と気合を入れてるわけですが…このところは、半ば無意識に背中と尻ばかり狙ってるみたいで…やはりこちらを向いた写真などは少な…。
…。
…す、素敵尻!

祭りの予定があると、つい写真を温存しがちなのですが、よく考えるとその前にもまた見に行くんですよね…。
12月は下関行きたいなー…日帰りできるかな…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.