呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/03(日) 博多1
試合に先立ち、レイデパレハスの選手入場式
客席は黄色いサイリウムでお出迎え。
マグが挨拶し、ミラノに「熱い試合を見せよう」と呼びかけるも、ミラノは前を向いたまま、目線は返さなかったような(記憶があやふやです)
何故かリーグ不参加のジェットが、西コーナー脇に上ってるなと思ったら、他のチームが退場し、最後に残ったクレイジーチームの鷹木にちょっかいを。
やはり読み仮名がかぶり過ぎなのが気になるのか?!

第一試合
○横須賀・クネス(横須賀カッター)フジイ・土井●
アイパーズ入場前に、なぜかリングにはスタンドマイクが準備。
作詞作曲歌アイパーズの入場曲…最高。(歌詞→微笑ましいんだアイパーズ・三人仲良くアイパーズ・キャバクラ大好きアイパーズ…みたいな。曲調ドカベン風。歌詞覚える努力はしたんですが、笑いすぎて忘れました。気が向いた方は是非全部聞き取ってみてください)
土井、FDHのユニフォーム、藤井さん同じく応援はっぴで、福岡といえばダイエーホークス、と持ち上げるも、谷崎だけ何故か白のつなぎ。
フ「なんか一人だけ違うのがおるぞ!」
谷「アイパーといえば作業服かと思って」
土「なんでやねん」
谷「ところでアイパーといえば、鬘のCM、9696黒々とかあれ、嫌味じゃないですか、どうせなら8080バレバレとか。2626ツルツルとか…」
フ&土「駄目だろそれは!」
普通にしゃべくり漫才始めたよこの人たち!(そのためのスタンドですか)

漫才が終わりスタンド撤収したところで、突然しゃちほこマシーンが登場、
『中日優勝万歳!』と叫び客席からはブーイング。
それなら一足先にダイエー中日対決だ!と、ノリノリでTシャツを脱ぎ捨てるも(全身金タイツ眩し!)土井に秒殺…。

そしてクネスと享入場。
クネスへの声援ものすごかったです。
試合中、土井を捕まえ、嬉しそうに頭をワシャワシャするクネスス。、
フ「あんまり崩れてないじゃん」
谷嵜の乱入を交えつつ、クネススの技の多彩さVS. アイパーズの力と勢いの、スピード感のある良い試合でしたが、土井のミサイルキックが、フジイさんにそれはもうきれいにヒットしたとこから、クネスス優勢へ。
最後は享が横須賀カッターから。
試合後
フ「だめじゃん土井ー。ミサイルキック誤爆しちゃー」(おっとり)
土「フジイさんが、ちゃんと押さえてないからですよ!」(ぷんぷん)
谷「まぁまぁ、いいじゃないですかお二人とも。誤爆ぐらい。タッグリーグの試合は明日からですし、明日から頑張れば」(おっとりにっこにこ)
フ「そうかー。おまえに言われると、返す言葉もないよ。そうだな誤爆ぐらいいっか」(にこにこ)
谷「いいですよ誤爆くらい」(にこにこ)
フ「明日から頑張ればいいよな」(にこにこ)
おっとり終了。

第二試合
○望月(カカト落とし)市川●
※秒殺により再試合
○望月(裏四の字固め)市川●

「開幕戦だってのに第二試合かよ。落ちたもんだなオイ」
ともっちーを挑発したいっちゃん、ゴングとともにかかと落として秒殺
そのまま速やかに出口まで帰ったもっちーに、慌てて
「おいおいわかってねぇな、みんな俺の試合を見たがってるのに!」
苦笑しつつもどってきたもっちー、
「まぁこれでギャランティもらうのも忍びないしな」
と再試合。
カンチョーをけり落とされたり成功したりしつつ、最後は踵落しからさっくり固められましたが、ふつうに非常におかしかったです。

第三試合
▲新井(大鷲の乱入によりノーコンテスト)斉藤▲

バンダナを巻いて登場したサイリョウ、コーナーでそれを取り去り頭をなであげ。
坊主、かなりお気に入りの様子(似合っちょります)
赤の紙テが額にごつんとあたり、「反則だー」とか玉ちゃんに訴えたりしつつ、試合開始。
「俺の頭も固いんだよ」
とアラケンに頭突き勝負を挑んで、痛さにうめいてみたり、ダンシングヤッホーと言ったとたんに逃げられたりと、坊主をなでなで試合してるところに、突然大鷲が乱入。
アラケンに続き、サイリョウとも揉み合ってると、どこからともなくへのへの仮面が現れ、口から霧を吹きかける。
「出たなこの野郎ー」
と、へのへのを追いかける大鷲。
すごい早さで逃げさったへのへのを追って退場。
ノーコンテストに。
残されたサイリョウ、呆然とそれを見送り。
「ひとりにすんなよー!」
「本当はもっと試合をしたかったんですが。大鷲は、この次試合なんですが、皆さん、俺のこの悔しさの分までブーイングをお願いします」
「さすがに俺はいえないんで。皆さんお願いしますブーイング…」
と頼み退場。


***

写真現像できました。
画像でかいにもほどがありますか…(携帯のかたとかどうなってるんでしょうね)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.