呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/10/19(火) なんか負けた気分…
祭板のレスだとかを終われずに帰ると、とても負けた気分になります。今日も怪しい。
こっち先に書くのが間違ってると言う説もありますが。

とりあえず今日からフジイさん祭。
ご参加お待ちしております。

負けた気分と言えばもう一つ、母が時折私が見ている龍の扉を見ながら、「深夜にこの人たち(DGの面々)TV出てた」と言い張るので、何?コレちゃうん?と思っていたら。
ピィースか…!!!(人様のサイトで知りました)
「なんかお笑いの人と出てた」とか言う母に、何言ってんだこの人とか思ってました。すまん母…!
ていうか出てると思ったら呼んでよ…。

なにかこう、スカパーも入れてないので、見ていない番組など山ほどあるのですが、ローカル放映(やはりTNCです)のやつを見そびれると妙に悔しいのはなんででしょうか…。ほんと負けた気分だよ…!
逆にTVつけた瞬間、チェックしてなかった番組にぶち当たると、プチ勝利気分なんですが。勝率5分。
忘れなければ今後はチェックしたいと思いますピィース。

***

タッグ祭用にアイコンを作ろうかと取り込んだけど、結局加工してない写真その1・くねすさん。

2004/10/18(月) 公式サイトの掲示板は
たびたびどっかが調子おかしいみたいですね。
よかった直って。
悪ミラノ…(笑)ミラノさんは、ふっと思いついたいたずらを、静かに何気ににこにこ悪気なく実行しそうな人ですよね…。
王子の顔が無事でなにより…。
まぁミラノさんが妙な誘惑に駆られても、きっと吉野氏がすばやく止めてくれると信じたい…。

そういえば、週プロの開脚写真、すごいですね…。
しかしミラノの体が柔らかいのなんて、ある意味今更なので。
きっとアレ、カメラマンの人が「うわぁ!なんかすげーよく撮れた!載せたい!」とプッシュしたに違いありません。
…愛でる会の人だ!(違います)

愛でる会の活動はひたすら写真を撮る事らしい…。
心の会員募集中。


千葉大会、ラスト、特別試合の5対5だったんですか…。
しかもFM2K VS.悪冠一色
面白そう…!
最近、寝る食う働くしかしてなかったので、試合が見たくてたまりません。映像でもいいー。
そして気になる八木さんちのパン。


さて明日から、ほのぼの・フジイさん祭です。
そういえば、ドン・フジイ祭とフジイさん祭、どっちがいいですか名前。
ナチュラルに「さん」がつくTARUさんとフジイさん。

**

そして写真は全然内容と関係なくCIMAフロブラ。
(趣味のままに偏りがちなので、あまり載せてなさそうなとこから)7月の久留米。
CIMAファンからはかなりのブーイングが飛んでたカードでしたが、面白かったですよ。

2004/10/17(日) そういえば
タカギコントラタカギって、JETは微妙にやりたそうですが。博多ではクレイジーにさっくり追い払われてましたし。
どのみちそんな流れ、あるとしてもタッグリーグ後でしょうが。
JETはタカギ以前にJETだしなー。

日本語おかしいですね。


唇をかむというか口食ってるっていうか。な鷹木君。
コレも試合前。
この写真だと緊張してる人っぽいですが、この口のまんま上向いてたりしてて、なんかこう…この子はなんでそんな顔ばしとるとね?とほっぺたつつきたくなる感じでした。
今黙して語らず系ですが、中身、絶対変だと(語弊が…いい意味ですよ)思う…。
ひとまずタッグリーグを乗り切って、キャラがでてきたら、眺めるのもっと楽しくなってくるんだろうなぁ。

2004/10/16(土) TOPサイリョウ
ヒトコトより

>トップのサイリョウさん、今流行りの民家に出没するクマに引っかかれた様な頭のスジですね…。

言いえてます!絶妙です。
しかも、背後にクマがいるのに全然気付かずに、
『気付けや!』
とばかりに、どつかれた感じ。クマ左利き?(しらねぇよ)

あほなこと想像するのって楽しいなぁ…。


ということでサイリョウさん。

紙テ、鼻か口元に当たったらしい。
玉ちゃんに「反則だよー!」と訴えてもまだ足りなかったらしく、メインの時も、飛んでくるテープをネコパンチな手つきでは!は!と払い落としてました。
めんこい。

2004/10/15(金) あまり頻繁にフェチの餌食にするのもなんなので
普通に男前なミラノさんでも載せときます…。
昨日のミラノの尻写真を、即座に自分宛だと当てられる某Sさんがさすがで素敵(…そういえば、正しいスペルで行くとSじゃなくてCですか…)
ミラノを愛でる友の会ですしね☆(勝手に)


タッグ祭のログを移してみようかと思ったのですが、けっこうな時間がかかりそうなので、祭板の方はそのままレスだけつけときます。
過去の祭板のログ、整理しようとちょこちょこ保存はしてるのですが…無理。まぁ刹那の楽しみもありということで。
今日はレスだけはー(今日は予想以上に忙しかったです。しょんぼり)

2004/10/14(木) 大丈夫ですか…
某Sさんが、なんだか色々大変そうなので、よし、お見舞いにとっておきのあれだ!と思ってファイルを探したのですが見当たらず。
あれ?ここは?とか思って開いた場所に一面尻写真とかが収められてたりすると、己のことながらなんかこう…こう…。

とりあえず、代わりに、柔らかさにびっくりするべきなのか長さにびっくりするべきなのか、いろいろすごいミラノさんの脚と、ただ普通に暖かいハグ光景を撮ったはずなのに、どうしても目が行くミラノさんのお尻でも…。
………お見舞い…?

今日こそ、ようやくタッグ祭に参加できそうな気がします。…できるかな(不安)明日までにはなんとか復旧を遂げてみたく。

タッグ祭専用板 http://bbs3.fc2.com/cgi-bin/e.cgi/45726/
いろんな方のレポと写真が見たいがための企画ですので、公式戦観戦された方は、よろしければ是非、感想やレポなど書き込んでやってください。レスも存分に。

期間限定企画ですので、初めての方もお気軽にどうぞ。
あー…うちのサイトはどうにも画像と小ネタに溢れたイメージがありそうですが…普通に文章だけで大丈夫ですから!大歓迎ですから…!

…そしてやっぱり時間切れ。明日こそ参加するぞー(自分のサイトなのに…)レスとメールもしばしお待ちくださいね。

**
返事打ちそびれてばかりなので、こんなとこにあれですが
nさんへ:
BBSアイコン、もちろんOKですよー!!
今度は斜めがわっさんに…(にんまり)

2004/10/13(水) 翌日日記
喉はまだあれですが、忙しいのがいっそ幸いしたのか、体自体はもう大丈夫な感じで。
喉のために出されたはずの痛み止めが、どうにも筋肉痛に効いちゃってる気がしますが、まぁよし。

ひとまず、先日の博多で撮った写真の、かわいい子大賞↓
アラケン。
なんだよこのほっぺた!


…そういえば、また台風が来ているようですが、先日の台風、関東方面の方、ご無事でしたでしょうか(今更ですが)
慣れてない土地に行っちゃうと、傍で見てるほうもどきどきです…。なんであの状況で外に出っとね?!傘とか差したらいかんよ!
建物の建て方等もですが、そもそもの防災意識だとかそんなんが、土地でやっぱ違うんやろうなぁ…。
こっちは地震への身構え甘いですしね。

2004/10/12(火) 今日は
市川さんのお誕生日で…?
おめでとうございます。

写真仕込む暇がありませんので後日にでも。

…連休、だったわけですが。
ぜんぜん。
何かを仕込む体力と脳が残っていなかったのです…。
(今日はタッグ祭専用板だけ作って時間切れ…レスとかできてなくてすみません)
そして今日から3日間残念セール…(残業+大忙し)

週末は、暇さえあれば寝て治せ!作戦だったわけですが、龍の扉だけ、ちらりと鑑賞。
大吉を見上げる近藤さんに、なにかやたらにときめいた…ちっちゃいな!(ていうか大吉がやたら大きい)
リング上で小さく見えることはまずないので。不思議な気分です。

そしてやっぱりおかしい自分のレポは思い出さない方向で。
絶縁くらい覚えとこうよ自分…。

明日はお休みします(自動更新も無)

喉がですねー…。
薬を断ったら(語弊あり)軽く拷問なことに…。
痛みに効きすぎて怖いというべきか、ソレ3日も飲んで治らないのはどうなのかと反省すべきか…。

皆様、叫びすぎにはご注意を…。

***

で、いっちゃん。30かー…。

2004/10/11(月) 休み多いですねー
タッグ祭の方は、うちの祭板では明日までですが、別板で引き続き開催予定ですので、興行見られた方も、見られてない方も、是非、参加されてみてくださいね。

今日も写真のみ
適当セレクト

髪切りたて感溢れるマグ

博多は前の人があまりに縦横でっかかったので視界が超狭く、あまり人様の後頭部を光らすのもなにかと、私にしてはアップ目な写真をけっこう撮っているようです。

2004/10/10(日) また連休でしたか…
風邪でまだいまいち脳味噌が働いていないので。
今週の週末仕込み更新は、写真だけ。
とても適当セレクト。

背景と化しているJET(ほんとに下の写真とコレにしか映ってませんでした…さすがだJET)
そういえば、ブラザーも、まともに撮れてること少ないなぁ…。
動きに落ち着きがないからか(←失礼)

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.