呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/23(火) イタリアンクエスチョン@ネタバレ注意
龍の扉の放映予定のある地域の方は、読まないほうが。

メモってないので適当な感じで
ちなみに司会は大吉さん。

Q:
もし女性に生まれていたら、どの選手がタイプですか

A:
YOSSINO→アンソニー(普段から優しいから)
怒ったところを見たことないそうです。
その前にしょっぱなから
吉「少なくとも市川さんはないですね」
大「え、どうしてですか?」
吉「どうしてですかって、市川さんですよ、ありますか?」
大「ないですね」
みたいな会話を。いっちゃん…(もらい泣き)

アンソニー→ダニミン(結婚して、奥さんへの接し方なんかを見てると、大事にしてくれそうで)
「では不倫でもかまわないと」とひたすらツッコまれ、「だからそういう意味じゃなくてー」笑いしながらダニーの素敵ポイントを説明し、また「不倫も辞さないと」とつっこまれきゃっきゃ笑う王子。ほんとよく笑うようになりましたね王子。

ミラノ→なんか絶対違うこと考えたあとに、「やっぱり笑いがわかる人で、堀口さんとか」
吉「絶対うるさくて夜寝れない」
吉野氏…。

Q:今まで受けた技でダメージが大きかったものは
ベスト3で

アンソニー:
3「堀口さんに(アンダーライン付重要)髪を引っ張られる」(なんか執念を感じます)何気に毒吐きさんだらけなイタコネ。
2「ブラザーの股間噛み付き」(掴むだけじゃなくて噛むんですよあの人)
1「市川さんのカンチョー」
王子は痛いのはどれも痛いので、と、精神的ダメージでセレクト。

YOSSINO:
3「ブラザーの股間掴み」(掴むだけじゃなくてねじるんですよあいつ)
2「絶縁」(受けたときはそうでもなかったけど、そのあとの記憶ないんで、すごかったんだなと)
1「大鷲のパワーボム」(「20分気絶して救急車で運ばれましたから」ミ「白目むいてました」)

ミラノ:イラスト付…
3「大鷲の椅子攻撃」(肘とかに当たって。あと背中とか痣に)
大「しかしえらく可愛いですね大鷲」
ミ「大鷲はよく見ると赤ちゃん顔ですから。僕としては書きやすいことこの上ないですね」

2「ジャンボの勝ち!」(顎に入って脳揺れて。決まるとすごいですよ)
大「なんかナスにしか見えないんですが」(享の似顔絵が)
ミ「いやもう、こうにしか見えないですから。本人大喜びですよ」ほんとかよ!

1「絶縁」(意識も飛ぶし、翌日も上下左右見れないくらい首にくるらしい)

ミ「なんかマグナムTOKYO、髪切ってから描きやすくなりましたからね、坊主にとさかみたいなのがこう」
ミ「この僕の目の飛び出しっぷりの差がすごさを物語って」
大「気付きませんでした」
ミ「つっこむポイントですよ」
いやもう他につっこみどころが多すぎて無理ですってミラノさん。

ほんまに…最強ですあの絵…。
こと…享…みらのさん…(倒)


しかしなにより最強だったのは、着メロはなんですか?という質問の王子の回答

「着信音1」

ピロピロピロ…。

…惚れ直すよ王子…!


大吉さんもはやろくなツッコミも入れれず笑いっぱなし…。
「ほら困ってはるやないか」
と、もはや自分でいちいちツッコミを入れる境地は過ぎたらしき吉野氏(いちいちつっこんでたら身が持たないんだろう…)

そんな感じでした…(他にも質問あったけど、長くなるので)


あ、祭リクエスト、がっちゃん入りました。…3月くらいになると思われます。
祭りの予定は、前ーのココと、TOP画像募集要項のとこにざくっと書いておりますです。準備のご参考に。
じゃあ〜ねっ。は噛んだぽくは無かったですよ。はっきり狙いだと思われます、というご報告が。
やはりソフトに俺様口調にシフト…?うわ聞きたいなぁ


**

写真追加

王子ほんとにこの人でイインデスカ…
数ヵ月後にはパパ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.