呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/29(月) 見たかった…!
そして行きたいなオイ、代々木大会…(指咥え)

今回のディファ、PPV入ってなかったんですね。勿体無い…!

予想通り髪切って終わりとはならなかったカベジェラ(でもとりあえず勝ったのだけはおめでとう王子)

人様のリポでしか内容がわからないのですが、がっちゃん
「何回騙されれば気が済むんだよ」
って、それ騙す側の台詞じゃありませんから。味方とか「しっかりしろよ」って意味で言う台詞ですから。
他人に騙されるくらいなら自分が騙す!的方向に愛がつっぱしっちゃった感じが拭えません…。まだまだ続く愛憎劇。

ひとまず、社長が坊主とは予想外の展開でした。
やらかしますね悪冠。

あー代々木行きたい…(さっきも言いましたよ)


そして前日のオークション。
落札金額、本気で行かないと手出ない感じですね。すごいなぁ…。
祭板や添付メールなどで、写真をちらほら見せていただいてるんですが(いつも本当にありがとうございます!)

わっさんの私服初めて見たよ!

ていうか写真撮れたんですね。しかも珍しくも悪冠も勢ぞろい。
あああああ。いいなぁ。
大好き撮り放題。いや、撮らなくても。

そして、王子のコスがよくベージュになってる理由がわかってすっきり。

そんなこんなで悶えたりとかしてるうちに、レスが追いついてない祭板…明日にでも、また。すみません…。

あ、祭板のほうにも書いてますが、近藤祭、一週間延期します。
あまり一杯一杯な状態でやるのもなんですので。ちと休憩。

しばし一人祭をお楽しみください。

**

今日は意味なくシーサーさん。
キラキラ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.