呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/04(木) ただいま
チキン&リンソ、いってきました。
レポを書く前に。

ネット環境にある方はとっくにご存知だと思うのですが。

TARUさんの引退、そしてクレイジーの解散宣言。

解散のほうは、一人のCIMAは想像がつきませんが、SUWAが抜けた時点でそれもありうるのではないかなと思っていたのですが。

退団…なんで即日発表なんですかね…。
闘龍門/DGのそこだけは、なんだか耐えられないです。じわじわ凹んでます。
最後の挨拶を聞いて、「お疲れ様でした」と握手できた人間でこれなのですから、その場にいなかったファンはいかばかりか。

ものすごく好意的に捕らえれば、前もってそのことを知っていたら、試合を普通のテンションで楽しめなくなるから、とか。あるかもですが。
やっぱり、心の準備はしたいです。
一ヶ月前とは言わないから、せめて一週間、3日でもいい、前もって発表してもらえないものなのか…。
むろんファンは混乱すると思うのだけど、同じ混乱するなら、そっちの混乱の方が、心理的にはずっといいんだけどなぁ。
しばらく凹みが続きそうです。

凹みと言えば、なんかファンのマナーの悪さをちらほら聞くのですが。あの中でそんな目に合ってたとはクネスさん…。
フラッシュとかも、焚かれすぎると眩しいよねぇとか、そんな自己反省などもしてみたり。
イベントは非常に楽しかったです。レポはかけないので、気になる方には後日メールでこっそり。

写真、翌日、中途半端に帰る時間が遅かった為、とってだし作戦失敗。なるべく早めに現像したいとは思うのですが、たぶん来週になっちゃうことでしょう…。
うちからリンク貼らせて戴いてる某サイトさんには、すでに写真のせてありますよー(他力本願)


なにやら今回、人様のご好意をもり沢山戴いてしまった一日で。
チキンは特等席観戦、半ば諦めていたリンソにも行けてしまい。
よ、よいのですか私なんぞにそんな…(焦)
いつもサイトでお世話になってる上に…!色々とありがとうございました。おかげさまでとても充実した一日でした。
思いがけずNYさんともお会いでき。
ニキュウさん以外は皆さん、初対面だったのですが、えー、こんな人なんだオギって、とか思われてないといいんですが(細目)はは…。

募金の時に、「地震は明日はわが身」とかいう話をしていたのですが、昨日の夜ほんとに震度3の地震がきてびっくり。
深夜だったのですが、いきなりきた縦揺れの衝撃に目が覚めました。ゆさゆさじゃなくて、ガンッ!で。トラックでも家につっこんできたかと。
震度3であれ…震度7でショック死、するだろうな…。
気象庁のやたら住所の細かい震度情報によると、同じ町内でも震度3行ったのはうちの近所のみ…何故。
まぁ被害は、たぶんなかったんですが。

明日はわが身。

ほんまです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.