呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/08(月) 色々
今日も一杯一杯ながら。
オープンザトライアングルゲート、初代王者イタコネー!!!
わー!!!
おめでとうイタコネー。
おめでとう王子ー。

決勝がイタコネVS.悪冠というのは、その実心の中で、こっそり見たいなーと思っていたカードなので嬉しい限りですが、まさかほんとに実現するとは…しかも王子が!がっちゃんから!
わー(心の中で紙吹雪)

札幌2連戦、1日目のほうのレポを、通ってるサイトさんで見させていただいたのですが、なんかすごく楽しそうでした。
なにはともあれ、試合が楽しいのはよいなぁと思います。そこが核ですからね。
ちょっと凹み浮上しました。
2日目の感想は、きっとあの方が書いてくれるに違いない…。
楽しみにしております(私信)


よかったといえば、新潟の方からメールが。
長岡市の職場で地震にあったけど、ご無事だとのことで。
どのあたりにお住まいなのかとか、まったく知らなかったので、ひそかに悶々としていたのです。ご無事とはいえ、まだ余震等あるでしょうし、大変だとは思いますが。すこし安心しました。
改めて、お見舞い申し上げます。

己のサイトで息抜きだとかになるのなら、頑張って更新したいと思います。

今日はTOP画像…59枚??追加 
現在140枚。
CさんとNYさん、上限(50枚)まできっちり送ってくださるとは…大変だったことでしょう…お疲れ様でした&ありがとうございます。
お二人を見習って、夏休みの宿題を最終日にする子の如く、明日己の残りを10枚↑あげたいと。
実質10日の朝が最終日ですしね☆
…ていうか全部見れないって。不可能だって150枚ランダム。
次からは前後にわけますかね…。枚数嵩みそうな方々が連続で控えてますしね。

**

師匠のメール、本文が空だったことよりもむしろ、宛名が「オギオギシマ」だったことが気になります…確かに私のHNは、元はオギシマですが…。師匠の中で私はいったいなんと呼ばれて…!



チキンの画像を少し上げてみたのですが、さすがに時間切れ。
また後日ぼちぼちと。
でかくてすみません画像。携帯の人は見られないですねきっと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.