呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/11/18(木) きゃー!
昨日はバナー用のミラノさんの股…コスと太腿からロープを消し去る作業などに熱中している内に時間が過ぎたのですが。
今日は、作業前に、昨日取り込んだ写真のサイズが間違えていたことに気付き、仕方ないので新たに持ってきた写真をざくざく取り込んだのです。

スキャナが繋がっているパソコンと、加工や更新作業をしているパソコンが別なので、CD-RWでデータを移動させてるのですが。

今日、…いきなり読めなく…!(叫)

昨日まで普通に読めてたはずなのにー!!!
色々やり倒した結果、無事読めるようにはなりましたが。またも、時間が…。

あの…私に構わず、是非に参加してやってくださいね。ミラフェス。
TOP画像、今日で75枚。
ありがとうございます。

しかし張り切って抜いてきたのにミラノ写真…。
今日うっかり外で倒れたら、恥ずかしいことこの上ないです。
バッグの中に、ミラノ写真ばかり約90枚…。
どんだけミラノ好きやねん。
いや大好きですが。

2004/11/17(水) 昨日は後楽園でしたね
某さんが、朝しかネットに触れられない私のために、自分の更新そっちのけで速報をまとめたメールを送ってくれました。わーい!
…すげー甘やかされて生きています…。
でも更新はしてね…。

アイパーズ解散…あの歌もう封印か。もったいないなー。
そして谷やんはDo見習い…。
Do、二人チェンジしただけで、随分やたらなバラエティ感だな…。

そしてDo・フロブラのカベジェラ+マスク剥ぎマッチと、王子がっちゃん完全決着カベジェラ(やっぱシングルですよね…!)
すごく楽しみですが。
今から寒くなるのに、BOUZU200%増量予定…。
BOUZUまみれのプロレス大会…。
いや、普通に真面目に楽しみです。王子今度こそ、自力でそのキューティクルヘア守ってください。ひとつセコンド乱入・ノーコンなしで…!

ジョンソンマスクのケンスキー見たい…。

メインの3WAYが、なにやら生観戦してない人の間で物議をかましておりますね。
まぁたしかに、結果見た瞬間、え?なぜフジイさんがここに?とは思ったけど。
なにぶん試合を見てないので、なんともいえませんが。
まぁ、ODG挑戦権決定戦であって、もっちー近ちゃん完全決着とか言うスタンスの試合では全然ないので(近ちゃんがの『もっちーの邪魔をしよう会』だし)展開の広がりと言う点では、3WAYぜんぜんありだと思うのですが。
生で観戦された方の感想を、是非聞いてみたいです。

しかし面白そうだなぁ、後楽園。いけるものなら一度いってみたい…!


3WAYといえば、先日のガオラ、札幌大会の3WAY、すごく面白かったみたいですね。確かに週プロの写真だけでも、相当にときめきました。あれが動いたら…見、見たい…!

最近ほんとに仕事か寝るか食べるかしかしてないのですよ…。
のんびり観れる時間が欲しいなぁ…。


今日からミラノフェスタ。
ご参加お待ちしてます。

なにか他にも書くことがあった気がするのですが思い出せません…。

**

邪魔してやる宣言中の近藤さん。

2004/11/16(火) 読めました
谷やんが新マイク男になった下り(せっかくなので転載←勝手に)他力本願更新。

*

しーま・ふじいさん対谷やん・鷹木の試合で、谷ヤンがかなりしーま達に捕まる時間が長く、頭も打っていたらしいんです。
そして、試合後、谷ヤンがマイクを持ち、(頭を押さえながら)「鷹木、俺はお前のことは認めへんからな。」
と言い、妙な間が空く。しーまらも
「おれらにちゃうんかい??」な感じで見守る。そして再度、
「・・・・・・・鷹木、俺はお前を認めない」
と同じ事を言い、その後が無い。台詞を忘れたのか、その後を考えていなかったのか、それで終わり。??会場内は妙な雰囲気に包まれる。。。(苦笑というか、失笑が起こる。困ったねぇという観です。)
谷やん、そのまま頭を氷で冷やしながら退場。
その後、しーまとフジイさんが
「どうするんだこの雰囲気」
と言いながらMCで盛り上げていました。そんなこんなで、谷やんは新・マイク男になってしまったようです。

**

…大丈夫か谷やん(笑)ある意味、元祖マイク男を越える不思議マイクですよそれじゃ。
谷やんといえば、頭もだけど、よく首押さえてるのも気になります。
ということで谷やん→
なんでこんなにアップで撮ってるのだろう…(自分にしては珍しい)まぁたまには良いものですね。妙にドキュメンタリータッチで。
刺青は、初めて間近で見たので、お?と思って撮って見ました。じっくり見たことなかったけど、結構細かい彫りで。鳳凰?

そして、あのカキコをしていた寺田さんとは、シーサーさんらしいです。誰やねんと思っていたのですっきり。
これまた同じく勝手に転載

*

元気とフロブラのやり取りで。
元気「ジョンソンはやっぱり八木さんなんだろ?」
マイコ「チガイマスヨ。そんなこと言ったら、シーサー選手はサイトーさんジャナイデスカー!」
元気「違うよ!サイトーさんじゃないよ!」
マイコ「ジャ、ダレナンデスカ?」
元気「・・・寺田だよ。。。」
マイコ「オー、今までの胸のつかえがとれました」
というやり取りをしてました。

**

思わず、『シーサーさんに「寺田さーん」と呼びかけてみよう会』を発足しそうになりました。そうかー、寺田さんかー。
ありがとうございましたNaさん。


どうでもいい話、ふと眺めたタッグ板のアク解、アクセス元のところに、他団体の選手のブログが数個…。
リンクされてるわけないと思うのですが。何故…。

2004/11/15(月) CIMAさんお誕生日おめでとうございます
誕生日おめでとう写真に泣き顔もどうかと思いますが。
月末にはクレイジー解散。
色々変化の多そうな27歳。

泣いてる人にレンズ越しに見つめられると、とてもいけない人になった気分に…(事実ですが)
写真を撮られるのがすごく苦手なので、写真を撮りすぎな己も時々嫌なのですが。
すみません…と心の中であやまりつつ、撮る…。

CIMA氏は泣いてると、なにか一生懸命な子供みたいな顔になるなぁ…。

**

そういえば、谷嵜君が新・マイク男になった経緯をメールで教えていただいたのですが…そこの部分だけ…ものの見事に字化けして…!
…もしよろしければ、いま一度お願いします…(私信)

うちのヒトコトメールは、時折、気になる部分を選んだように字化けさせる特技があります。しかもその部分が終わると元に戻る…。

享小ネタは、文章で様子聞くだけでも、かわいいなー…。


メールや祭へのご参加、いつもほんとにありがとうございます
返事をなかなかっていうか全くっていうか、思うように打ててないんですが。日々の活力源です。
はじめましての方とか、勇気いるでしょう…こんなフェチ丸出しなとこに…!
己が全然、メールやカキコをうまく出来ないたちなので、なおさらにありがたく。
…はじめてみた時が尻祭って。すごい強烈でしょうね…!

ヒトコトへお返事:

Q:オギさんは、選手との握手会など、平気で参加したりお話したりできますか?

A:無理です(断言)そりゃあもう壊れます。
これほど駄目な人間も珍しいと思います…たぶんイベントとか、もういっそ出るなってくらいです。
自分から話しかけられないのはもちろん、話しかけられたら、ファンとは思えない冷静なテンションで、ものすごく普通に応えるか、笑顔のまま顔上げられなくなるか…。
のであまり参加しないのですが、握手してもらうときは、せめて満面笑顔でラブオーラ全開で…と。

ミラノフェスタが明後日から。
戴いた写真を眺めつつ、本気で身悶え…。
なにかこう…好きだとか別の次元で、なにか凄まじく妙なツボにはいるですよミラノさん…。
TOP画像、募集中です。よろしくお願いします。

…あ。月初めのがっちゃんの誕生日をうっかり祝い忘れたことを思い出しました…。明日にでも空いてる日付にでもなにか。

2004/11/14(日) 自動更新
続き。

なにやら余裕たっぷりながっちゃん。寝…(違う)
+
試合終了後のサイリョウさん。
…こんなとこを押さえながら退場。すごく痛かった様子で、しばらく立てませんでした。
心配するキッドさんを手で制しつつ、いっぱいいっぱいな顔に…。


文章のレポより訳わかんないですね…(苦笑)
写真のセレクト間違えましたかね…☆


**

愛でる会業務連絡:
反応遅れましたが、Cさんへ:第一弾確かに。
ミラノフェスタは、ランダム前後にわけようかと思いますので、計60枚くらいまでOKですよ。

祭TOP画像、1枚からご参加できますので、皆様、お気軽にご参加くださいね。

2004/11/13(土) ひさびさに週末自動更新
昨日に引き続き、チキン第一試合。

キッドさん反撃。髪いじり倒し。いじめっ子モード全開中。
+
八木さんの気を逸らし中のがっちゃん。


この並べ方じゃキッドとがっちゃんが組んでるみたいだ…(失敗←でもなおしません)

2004/11/12(金) かなり楽しい腕祭…
己のパーツフェチっぷりを再確認。
フェチ開拓すると、写真を眺める楽しみが5割増ですよ。

そしてタッグ祭終了。ご参加くださった方、ありがとうございました。不思議なテンションに終わってごめんなさい。
あの板、このあと何に使おうかなー…。

そういえば先週の週プロを、ミラノ画伯以外の絵以外見そびれてしまいました。今週は読んで帰ろう…。

TARUさんもやはり、他のリングに上がりたい気持ちがあるみたいですね。そのまま姿も見れなくなるよりはずっと嬉しい。楽しみもまた増えるのですが。

あの人のインタビューは…(苦笑)わざわざそんなことメディア越しにいわんでええやん…と微妙な気分になりつつも、絡むってことは、感情の方向性はさておき、DG、というかCIMAの存在を、自分のレスラー人生から切り捨てる気はないんだなと(DGについてはもう、たぶんあの人の中では闘龍門で終わってるだろうし、それでもいいと思うし)
無論切り捨てる必要はまったくないわけですが。子供の悪口レベルでなく、いずれかなにかちゃんと絡むと楽しいのにな…(まだもっと先で)


***

今週末の写真は、チキンの第一試合から、一日2枚づつ抜粋。

髪がないので、紙テの衝撃がダイレクトなサイリョウさん。
+
なにか弟と遊ぶちょっぴり意地悪なおにいちゃんがごとき光景な、すごく普通に試合してるブラザー。

2004/11/11(木) 今日から祭板で腕祭
今日の写真はシーサーさんでも☆
久々シーサーさん。

リンソの記憶がやたら混乱気味なのは、もともとの記憶力の悪さがなせるわざか、それとも空腹+興奮時にグランデサイズのカンパリソーダを飲んだせいなのか(カクテルであの大きさって、なんて豪気なワンドリンク…)

…両方か。
ちなみに酔ってはいないです…。

なにか出た話は思い出せるのですが、何の質問でその話が出たのかとかがさっぱりです。
助けてNYさんHさん!(オイ)

今日も駄目駄目。
まぁあと少し。週末に頑張ります。

**

今気付きましたがお客さんの目の上の線はロープですよ→
わざとじゃないですよ。

2004/11/10(水) ぼちぼち復活
横須賀祭終了。
タッグ祭りがひっそり延長中なので、腕祭は明日からで。
延長したのに書き込めてないんですが…。

今日は割と地味に作業進みましたよ。

2004/11/09(火) うっかり
祭板の投稿写真を楽しく拝見していたら、時間が切れました…は!レ、レス!
自分のサイトをロムってどうするの…。
だって一面亨…!(だってじゃない)
今日最終日…レスハ明日ニハ。

TOP画像21枚追加。
己の写真はほぼ全部トップにぶっこみました。フフ。
チキン写真も入れておりますよ。

メールも相変わらず打ててなくてすみません。
あ、師匠、2通目はちゃんと届いてます(私信)

今日は午後休みなので、写真の取り込みくらいは、がつがつっといたしてみたいと思います。

**

で、けっきょくリンソの小ネタを書き出しつつ、力尽きたわけですが(考えたら2時間弱話続けですしねあれ…)

前の日付にちょっとだけ、意味なく写真追加してます。
この調子で、じわじわ追いつけ自分(何に?)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.