呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/28(火) でも写真忘れた…
ひとまずTOPを年末企画にしてみました。
なにかこう、時間他の都合で、2004年度前半の写真は全く入れられず、10月以降の写真だけとなっております。一応7月と9月の久留米は取り込んでみたのですが、加工がまだで。
あとで時間があれば。
ちょっぴり大掃除してきます。(日本語変です)
また後ほど。

**

思ったより時間がかかりました。
そしてやはり間に合わない加工(苦笑)
まぁまた来年。
川越の写真のアドレス等を教えていただいたのですが、やはり見られそうにないので、お年玉に取っておいてよろしいでしょうか。楽しみにしています。
そして先日のから2枚ほど入れ込みました>TOPに。スタンプ勝手に作っちゃいました。ごめんなさい(私信)

サイトを始めて9ヶ月。
こんな妙なサイトを妙なテンションで続けていられるのも、見に来てくださる方、祭に参加くださる方のおかげです。
メールの返信の一つもまともに返せない輩にお付き合いいただき、ありがとうございました。
結局RSレポ間に合ってないし…(遅!)
…こんな管理人で非常に恐縮ですが、来年もよろしければお付き合いください。

来年は4日から更新できるかと思います。
では皆様、よいお年を。

あ、最後にひとこと。
私は尻好きというよりスタイルフェチです。

胸筋だって大好きです。

こんな最後かよ!(はい)
終わります。股来年。

2004/12/27(月) 今日のところは時間切れ
明日が今年最後の更新です。
頑張ります。

2004/12/26(日) 透ちゃん三昧
もっちーの動きをじぃっと見てる大鷲さん。
この構図にして、あくまでピントは大鷲さん。

この写真を見て、
「私大鷲好きなんやねー」
ととても今更なことを思いました。

2004/12/25(土) 透ちゃん三昧
…三昧というほどではないですか

なにやらやたらとめんこい大鷲さんと享。

ロープの握り方とか脚の感じとか、二人揃って、もうなにもかもが可愛い…!


今日から川越ですね。ええなぁ…。
行かれる方、お時間あったら、是非、感想などお聞かせください。

2004/12/24(金) 本日は
世間一般的にはクリスマスイブとかですが、それよりなにより、透ちゃん生誕デー。
お誕生日おめでとうございます大鷲さん。


今年ももうすぐ終わりですね。
ひとまずトップを、クリスマスカラーっぽい(って年中)ミラノさんにしてみました。
今年の通常TOPはこれで終わり。
来年は、デスクトップの壁紙に使いやすそうな画像、をテーマにしてみたいと思います。そちらのリクエストも受付中です。


今週末の自動更新は、一日一枚写真のみで(勿論おおわっさん)

2004/12/22(水) 昨日は忘年会でした…
飲んだらあかんと思いつつ、酒の品揃えと料理に負けました(酒にめちゃ合うよ…!)…一応セーブはしました…1件目は。
スナックは、おねえさんが、次々作ってくれるので、酒量がわかりません…目の前の水分は片端から飲む派です…。

飲みっぷりも芸のうち。

酔ってもちょっとご機嫌になるだけなので別によいのです…。
…でも眠い…(自業自得)
けどおいしかったー!


んん?あれ?明日ってまさか休日?!

…本気で今気付きました…うわー!!!(素)
うっかり明日出勤するとこでした…。
寝れる!!(嬉)

は!しかし仕込みも何もしてない…。
祭板の待ちうけが微妙に増えてますので、そちらもながめてやってください。
リクエストと素材は24日まで受付中。
作られた待ち受けの投稿は27日までどうぞ。
素材写真は大き目が嬉しいです。

ヒトコトお返事等書こうとおもいつつ頭が働いていないのでいっこだけ。

いえいえ…寧ろこちらのほうが、ネタにしてしまいごめんなさい…。

バスに乗り遅れたので、もう一つくらいなにか作って帰ろうと思います。

2004/12/21(火) ネタバレ注意
ということで龍の扉、イタリアンクエスチョン。前回は番組内の最高視聴率だったそうで。

質問事項とは関係ないんですが、今回三人とも、コスの上に上だけジャージだったんですが…その座り方どうなの吉野さんとミラノさん。足元丸見えですからね…目のやり場にちょっぴり困りますから…!
なんでジャージとか、上しか着ないんだろう、といつもちょっと疑問だったのですが、よく考えると、シューズとか装具全部つけてるからか…。
…そして王子の頭、相当にヒヨヒヨなことになってますね…。がっちゃん今回はちょっと切りすぎですよ

Q:オフの過ごし方
王→寝るか足ツボマッサージ
吉→ドライブか日サロ
ミ→大阪か整体(大阪…?)

大「休みがあったらどこに遊びに行きたいですか?」
ミ「遊園地とかいいですねー」(ニコニコ)
大「…それ一人で…じゃないですよね」
ミ「…」
大「…皆でね」(フォロー)
ミ(こっくり)「三人で」
吉「気持ち悪いですよ」(さくっと)
ミ「…えー…、行こうよ。ディズニーランドとかさぁ…」
ミラノさんなら似合う似合う。

Q:イタコネにもう一人入れるとしたら?
吉→クネス
緑赤白でウォーキングしてるところを見たい(そ、そんな理由…?)
王→シーサー
今どこにも所属してないし、系統が似てて組みやすい
ミラノ→キッド
コスがほとんどイタリアンからーだから(金を白に変えたら)
あと技術的に吉野と似たところがあるから。
イタコネにとって、イタリアンカラーが似合うかどうかは重要ポイントらしい…。
ので
大「逆に入ったらやだっていうのは」
ミ「大鷲透はですね、緑赤白を着て歩いてるところが、全くもって想像つきませんからね」
たしかにそんな透ちゃん、想像ぜんぜん、つきません…。


そこでフロブラが乱入。
「前回ミラノちゃんがイラスト書いてましたが、ダニーの方がうまいデース」
ということで、コーナーを掛けてのイラスト対決に。

レフリーは神田本部長(ちゃんとレフリー服)

1 王子VS.ジョンソン
お題「DGのロゴマーク」

大「8を横にしたような形で」
ジョ「ハチ?」
マ「エイト」
ジョ「オウ、エイト!」
で、出来上がった画は、なぜか自画像…(目の部分が横にした8)
文字入りでわりと細かいとこまで普通に描いた王子が普通に勝利。
マ「お笑い的にはこっちのほうがオイシイデース」

2 吉野VS.マイケル
お題「ドラゴン・キッド選手」

大「YOSSINO選手は、絵が苦手ということで…さっき大丈夫か?とか言われてましたが…」
ミ「TV映るの大好きですから、コーナーをなくすようなことは」
そして披露。
大「…!!」(爆笑)
吉野、だん、っとスケブをおいて無表情で入り口方面に逃げるも、他の人々にまぁまぁとカメラの前に押し戻され。
「YOSSINO選手のイメージを守る為にもこれ以上は放映できません」という画面に…(笑)駄々こねた?
…いやもう…いいもん見ました…(悶絶)一ヶ月くらいは思い出し笑いで生きていけそうな気分です。ありがとう吉野氏。
ジョンソンも前回のミラノさん画享も、はるかに上回るインパクトでした…☆すごい。
そしてマイケルのほうには、こまかーいモザイクが。
素顔の似顔絵らしく、レフリー神田、似すぎ!と指差して大笑い
神「判定むずかしいけど(ある意味ね)本当にそっくりだから」
と、画は見れなかったものの、マイケルの勝ち。

3 メイン ミラノVS.ダニエル
お題「必殺技」誰のでもかまわないとのことで。
ミラノ→近藤さんのキングコングラリアット
吉「足の短いとこがそっくりですね」(あ、立ち直ってる…)
大「この技受けてる人はまた…」
おデコの艶も眩しいあの人…首、ちぎれてますけど!?

ダニエル
大「?」
次のページをめくってみせるダニエル(計3枚)
ダ「コスを見てもらえばワカルとおり」
ショートタイツの正面に三角の模様…ミ、ミラノさん?
ダ「コレはわかりにくいけど、椅子を持ってるトコで、コレが(3枚目アップ)椅子をもらってムカーってなってるトコ」
と、ミラノの顔の横にそうっとスケブを並べるダニー
大「漫☆画太郎画ミラノ選手になってますよ!」
大吉さん、言い得てるけど、その例え、22歳以上のジャンプっ子にしかわかりませんて。
そして結果は。
神「あっち(ミラノさん)の勝ちで」(さくっと)
マ「ナンデデスカー!」
神「だってこれ汚いもん!(もん?)あっち綺麗だろ」
首、ちぎれてますけどね☆

ということで2対1でイタコネ勝利、来年もイタリアン・クエスチョンのままのようです。

今月の見所は、壊れた吉野さんと、神田教頭の笑顔です。


***

そして今日は加工等していたら時間切れ…帰ります

2004/12/20(月) 怒ってませんヨ…!
ちょっぴりやさぐれてみただけとです…。
ちなみに下の九州弁は
『どうせ見にいけないんだから、どうだっていいのよぅ!』
という意味です。単なる駄々です…。
疲れてるとね…褒められても凹んだりとかですね(タチ悪!)
テンションがおかしいだけなので、どうぞスルーしてください。
怒ると意外と怖いというメールに、『怒ると』と『意外と』がつくんだ…!と、変な箇所で喜んだ自分がちょっと哀…(割とよく人に怯えられる人生なので…←素で)

そして尻写真をいただいたのですが、見舞いに尻画像をもらうのは、私か、私に送りつけられた人くらいのものでしょう…。
にっこにこ眺めつつ、皆さんの中で、私はいったいどんな嗜好の持ち主に…とかこう…(遠い目)
ええ、たしかに色々フェチですが。好きですが尻。
しかし脚とか腕とか腹とか背中とか、筋肉の上に薄く脂肪な部位がより好(ねだってません)
ともあれ、ごっつぁんです。
素材にも使っていいですよとのことなので、時間があったらまた尻待ち受けを。

年末企画、そんな枚数にはならなそうなので、前後には分けず、落ちてる間のみの展示にいたしますね。
2004年を振り返れ、ではありますが、団体ヒストリー等は考えない方向で大丈夫です。それやると、私自体が参加できませんから…(地方ファンですからね…)
この試合面白かったなぁとか、この写真なんか好きだなぁ等、お気軽にご応募いただけると嬉しいです。初めての方もお気軽にどうぞ。


昨日は龍の扉でした。
下関の長い花道はやはり素敵で。やはり一度は生で行きたいなぁ!
王子はもっちーとやってると、すごく動きが良いです…結果的には負けたけど、去年のチキンの時にも同じことを思ったので、たぶやりやすいんだろうなぁ…。
そして。
イタクエ。
昨夜はその辺にあった紙袋にメモを取りつつ見てみましたよ(紙袋って…)
ていうか後半は…映像を見ないと意味がない感じですが…。
今回も、明日の日付にあげときます。
見られる予定の方はご注意を。

ひとまず…よっちーののおかげで、年末笑って乗り切れそうです…!(思い出し笑いで)すごい変な脳内物質出たよ…!

2004/12/19(日) 一昨日に続き
今日は一番人気
クネスカ

2004/12/18(土) 昨日に続き
一枚ずつしか載せられませんが」
今日はCIMA氏

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.