呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/03(金) 久々に朝から書いてみようと思います
昨日の呟ひどいですねー(自分で言うな)
それにつけても土井ちゃんはめんこいなぁー(誤魔化…)

ほんとに時間がなかったのです…。すみません。

昨日って、焼肉イベントだったんですかね。いいな焼肉。
DGとは関係なく、普通に食べたい…。
イベントは、参加しても、気もそぞろで、食べずに飲みっぱなしになってしまう気がします…。飲みたい…(話変わってる)

えーと、祭板、
>テキストだけってなにを書いたらいいんですか?選手の魅力とかですか?
という質問があったんですが。
祭のコンセプトは『愛で倒せ』ですので、画像あるなしにかかわらず、自分で思う、たまらんなぁ!とかココが好き!とかいうポイントを書かれるといいんじゃないかなーと、思います。

たまに、ああもう好き!叫びてぇ!とかいうことないですか?(私しょっちゅうなので、あげくこんなサイト作っちゃったんですけど)

選手祭の期間は、その選手に関連したことでお願いしたいのですが。
一人祭りの時期なら、書きたくなった時に、書きたいことを書いていただければ。

世間一般の評価は気にしない方向で、己の愛基準で!(大鷲さんは癒し系です)

向き不向き慣れ等ありますし、無理して面白ネタひねり出す必要もありません。レスだけ参加とかも、もちろんいいですし。
趣味であるからには楽しく!が基本ですから。
それぞれのテンションで楽しんでいただければなと思います。

まぁあの、つまりは深く考えずにお気軽に。

その選手の祭じゃないけど、どうしても○○さんについて叫びたいとかは、通常掲示板とかヒトコトメールとかで。
通常掲示板、はじめまして板と化してますが、普通に交流に使っていただいて構いませんので(苦笑)私からのレスも早くて確実ですしね☆(メールのお返事できなさすぎてすみません)

ついでに画像付投稿してくださるかたも…なにかしらその写真についてなど書いていただいたほうが…レスはつけやすいです(超小声)まぁ無理にとは申しません。


思い出したときにプチお返事

kさんへ:
画像ありがとうございます。
ああ、あれはたしかに本人の為にも載せられませんわー…!(倒)
KIDさん、どんどん壊れていくなぁ…!

Naさんへ:
遅くなりましたが。画像ありがとうございました。大丈夫です。メールのほうの画像もちゃんと見れてますよ。

師匠へ:
遅くなりましたが、毎度面白レポをありがとうございます
そしてとても今更なんですが…鉄塔…?

Cさんへ(返信じゃないけど)
もう…素敵長文テキストで私を誘惑しないでください…(→いいがかり)じっくり読みたい…。
web拍手、私も鬼クリックしました…いいですねあれ。

そしてレポはしばらくお待ちを…(いろんな方に)
遅いって!もう一ヶ月たったって!
今更でいいですか…?

週末更新には、年末企画の概要をのっけときます(またもひとまず)
よろしくご応募ください。
あと近藤祭りも!謝肉祭。
…予定通りはじめてたら、いい肉の日(11/29)はじまりだったのか…!とあとで気付き、たいへん惜しいことした気分に。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.