呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/12/17(金) 代々木
お昼にNさんから
「昨夜必死でPPV録画予約したのにうっかり電話線つなげるの忘れて出社してしまいました…。」
という哀しいメールが入ってたのが、ある意味試合結果より気になって仕方なかった昨日(もらい泣き)
無事見られたようで、よかったよかった…。

ヒトコトのほうで、ビッグマッチは2100円です!残念!というツッコミが来ましたが、どのみち見にいけんけんがどげんだっちゃよかったい!(九州弁でぷちキレ→すみませんちょっと最近疲れてて…)
せんごひゃくえん(ていうか普段も1575円とかなのかな?→調べる気が見受けられません)握って行って、それじゃ足りませんよ?とか門前払い食らわされて、寒い中すごすご帰ったりとか、してないので…大丈夫です…。はい。

まぁ実際、それも辞さない勢いで、ものすごく見たかったのですが、それよりさらに疲れの方がひどくて、さっくりぐっすり寝てました…(夕寝)
録画頼むのも考えたんですけど(ハイ2100円と手土産持ってね)年末年始、仕事がつまってて、大掃除も出来そうにないのに、PPV?時間は見られませんしね…。
見られないのに手元にあると、それもう一種の我慢プレイですから…!

ネット見る以上、結果は見た、けど、己が映像で見られるのがどのみちえらく先なので、敢えてコメント等せずスルーしたいと思います。

ので昨日に引き続き、流れと全く関係なく、尻待ち受けをのっけてみようと…。
代々木ネタはおろか、年末企画の自分の出す分もココ用の写真も取り込んでいないのに、そして普通の待ちうけもリク来てるのに、ひたすらよさげな尻写真を探…。ふふ(笑)アホサイト極まれりです。よかよか。

ちょっとここ数日、なにかメールをうつのが辛くて(目と頭が)送らねばならないメールを送れてなかったりするのです。すみません。でも読むのはわりと平気なあたりがわれながら現金な…(苦笑)
たぶん眠いだけなんですけどね…。


**

待ちうけ、以前連れのために作った、写真をトリミングしただけのごくまっとうなやつを大量発掘し、ウキウキ一覧ページを作ったのですが…UPする時間がございませんでした…。
一枚だけ。
きょうはもっちー(懐かしい風味)

2004/12/16(木) いよいよ
今年最後のビッグマッチ、ドリームゲートに坊主とピーターパン決定戦(微妙に違います)と、盛りだくさん代々木大会だというのに…こんなあほなことに熱中してるDGファンも私ぐらいのもんでしょう…。
うまい下手はさておいて、待ち受け作るの楽しいですね…。

それにつけても気になる代々木。
せんごひゃくえん握り締めて、DGファンでもなんでもない知人の家の、家族団欒の場に押しかけるべきか(大迷惑)
なまじ夕方からの仕事が休みなだけに…うう。

いいです。今日は帰ってからも、おとなしく待ちうけ作ります。気を逸らそう。
リクエストはヒトコトにてどうぞ。家でも見られるので。
…なにか尻尻来てますけど。尻という単語に反応よすぎですよ皆さん…!
尻待ちうけ作ってみました、とかも同時募集です。あ、いや尻限定じゃないよ、普通にどうぞ…。

なにかちょっと、…壊れ気味なので帰ります。

2004/12/15(水) 正解?画像
その後、別の方に、
>そんな肉肉しい感じで「こーいつぅ」はいやんです。どっちかというと「つーかまえた」と(背骨バキバキ)ってかんじですが
とのメールを戴きましたが。

話題のバカップル写真(違)実は全部で3,4枚あったりしますの(112枚ランダムじゃやなかなか全部出せないでしょうが)
ということで、上から順に

『つーかまえた!』その1(この目つきはね…やばいですよね)
『つーかまえた!』その2(熱烈抱擁背骨バキバキ)
『こーいつぅ』(さらさら髪を堪能中)

でした。
おそらく?さんのツボにクリーンヒットしてしまったのは、一番上の写真かと思われます。
いずれもなぜかわたくし撮影ですが…狙ってませんよ別に!
単に近藤さんが王子との試合のとき、やたらめったら楽しそうなだけですよ…!

**

そして祭板リク…。

尻待ち受けあったらイイなぁって…お嬢さん?お嬢さん?!

戴いたメールを要約するに

つまりはもっちーの尻で待ち受けが欲しいと!(違)

いや、ていうかもっちーはさておき、私はそんなあほなネタ大好きなんで、ぜんぜん作ってもいいんですが、なにかそれをお使いのところを、周囲の方が見ちゃった場合、見ちゃった方がちょっぴり哀しい気分とかになりそうなんですが、大丈夫ですか?
本気で作っちゃいますよ?(尻祭りで素材には不自由しませんしね☆)

…はい、普通にくねっさんと享ともっちーも作っておきます。

ということで、2004年締めは、自作携帯待ち受けでもぼちぼち。
DLされること前提でご投稿ください。
サイズがようわからんのですが、機種にもよりますよね…。
ひとまず132*144くらいで、5KB以内、PNG形式だとよいんじゃないかなと思います。

2004/12/14(火) 近藤祭最終日
あ、…明日からどうしよう祭板(考えてませんでした)
年末休業にはまだちょっと早いですしね。
たまには趣向を変えて、自作携帯待受とかどうでしょうかね(クリスマスプレゼント交換が如く)
ええ、単に、加工した写真見るのも好きなんよねーとかいう理由なんですけど。ていうか仕込み必要ですか。そしてそれにしちゃ言うの遅いですね(思いつくまま生きすぎです)
…なにやら他に、リクエストがありましたら、ヒトコトにてお寄せください(待ち受けのリクでもよいですが)
第二回尻祭でもよいですよ…(笑)

**

先日、なぜか海外の検索サイト登録(ていうか書き込み?)代行の会社からのダイレクトメール(?)が。

[I have visited fpu〜(うちのアド) and noticed that your website is not listed on some search engines.]

うん、はい、登録してませんけど…ていうか…自動的に拾ってるにしろ、そんな載ってないサイトに、いったいどっから辿り着いて…。

「that instantly submits your website to over 500,000 search engines and directories -- 」

いや500,000以上って!しすぎしすぎ!
日本語オンリーの、しかもこんな日本のDGファンの中でもギリギリなフェチサイトを、そんな登録&書き込みしまくってどないすんねん…。
まぁ、海外在住のDGファンだっていらっしゃいますでしょうが。
勧誘の対象間違ってますから!

…は!
ていうか…。
…ファンサイトの皮を被った、ゲイの人向けサイトと間違えられたりしたんだろうか…(間違え?)…筋肉愛好家向けサイトだったらあながち間違ってないな。
それだったら日本語わからなくてもいけますね…!(面白がるな)
しかしそんな閲覧者増えても………別に困らないな。

ちょっと、面白かった。ただそれだけの話。
安くても頼みませんたのみません。

**

ヒトコトより:
肉祭りTOP 後ろから王子に抱き付いてる(訳ではないのに、そうとしか見えない ;)写真がツボにクリーンヒットで。 変質者かバカップルのオトコみたいです。 どちらにしろ 近>つ〜かまえたっvv アン>ぎゃ!! てな声が聞こえるようです。 腹抱えてわらってしまいました。

ワタクシはこのメールに腹抱えて笑ってしまいました。あ、あれか…!(敢えて画像は載せません)
近藤さんvs.王子は、そんな目線で見るともう、バカップル男な近藤さん写真がわんさかですので、是非他も探してみてください。
絶対「こーいつぅvv」とか言うてます。

2004/12/13(月) ついうろうろと
人様のサイトを見て回ってしまう月曜日。
Mさんのサイト一周年なんだ…というか一周年であの充実ぶり?!
…私が初めて見に行った頃にもすでにとっても充実してた気が…すごいです(改めて尊敬)
こんなところに書いてもあれですが、一周年おめでとうございます。

他のサイトさんを見るのは、楽しい上に自分への刺激にもなり。

私も頑張って更新とか改装とかしよう…!

…いやもう、メールすらまともに打ててませんが(すみません)
急ぎの分などは、エッジから打ってたりしてたんですが、最近メールを一本打つと、さっくり息絶える充電池…。

機種替えついでに、家からネット繋げるようにしますかね、やっぱり…。

**

さて謝肉祭、本日はTOP画像34枚追加。112枚。
なにか今回は、敢えて、イタコネ時代のコンドッティ修司写真が多いようですね。
吉野氏と並んでる写真を見て、背丈等がほとんど同じことに、妙にびっくりしてみたり。しかも、近ちゃんのがすごく太いという感じでもなく。
なんか…大きくなったんだな近藤さん…。

2004/12/10(金) 早いものでもう週末
連日寝不足につき、早く寝ればいいのに、昨夜我慢が効かずに、「龍の扉」よりさらに他都道府県の方の目に触れないであろう福岡ローカル深夜番組「ピィース」の「ドラゴンゲートへの道」を見てしまいました(録画)
あんまり内容には触れませんが。

サイトーさんが普通にいっぱい映ってました(トキメキ)ふくらはぎ披露。

そして市川さんが逞しく見える不思議な瞬間。
いや、その実けっこういい身体してるんですけどね、いっちゃん。

あと、同じ大きい人カテゴリでも、問題は体重じゃなくて肉の質だなぁと思いました。
ロープワークの見本をするフジイさんが、ものすごく格好よかったです。

ある意味一番の見所は、目の前で何が起ころうと無表情・私語なし・常に手は前で組んで気をつけ姿勢な練習生…。

練習の様子を見られるのって、DGファンは楽しいけど、木下(芸人)の株は下げまくってること間違いなしなコーナー(根性ないキャラなんですかね、あの人?すみません正直知りません)
次回は、イタコネに優しく拾われて、にっこり拷問されるに100円。

次回は下関のあとくらいか…?

**

TOP画像2枚追加。
ありがとうございます。

ある意味スペシャル画像な近藤さんがきた…!
DGでは滅多に見ないですよねこれ(あたってのお楽しみ)

そしてKさん、こちらこそいつもうっとり拝見させていただいてます(照)

よろしければ板のほうにも、むちむち参加してやってください。

**

板が連続投稿になっちゃってるので、今日もこっちに近藤さん。
下のイタコネ時代の写真といい、背中→腰ラインあたりが意外となんだかセクシーなことに、最近気付きました(目線が変態ですか…?←今更?)
肩とかはもう、モリモリむちむちなわけですが。


週末更新は今週もお休みです(時間切れ)

2004/12/09(木) うっわー
体脂肪率って重さの方らしいですね(調べた←それより先にすることあるだろう)
体重50キロの人が体脂肪率20%なら、10キロが脂肪ってことですか…?(驚)
…自分の分の計算はしないしない(怖)
そこから骨とか血とか内臓の重さをさっぴくと、人間、意外と赤身少ないですね(赤身って言うな)
吉野氏やキッドさんで4キロ強。それだとやはりさすがに脂肪少ない感じですが。

**

古い写真を順に漁ってみようコーナー。
たかが一年半前なのに、こころなし細いドッティ。
素敵な背中とお尻。
初観戦したときの写真で、前々日くらいに、あ、久留米で大会あるんだ、行っちゃおうかな、と、一人でいきなりふらりと行ったため、フィルム買う暇なかった+暗くて画像荒々ですが。
しかも、撮影していいのかよくわかってなくて、メインしか撮ってないのが…残念です。

2004/12/08(水) 冷えますね
備えが甘い分、きっと家の中は北国より寒い九州。
寒いのは辛いですが、暖房も苦手です…。
先ほどから、なにか鼻血がでそうな気配が。
のぼせてます。おかげで頭がはたらきません。

ところで、体脂肪率って、重さに対するパーセンテージなのでしょうか、それとも体積なのでしょうか。
どうでもいいことが気になる今日この頃(調べろよ)

近藤祭、TOP画像まだまだ募集中。
ちなみに現在の画像数は、76枚でございます。
めくってもめくってもむちむち。
しかしイタコネ時代の近藤さん、まだけっこう細い…!
そして動きや表情が今より無邪気で、やけに可愛いです…。

祭板、明日は参加できるかな…。
最近仕込みをする余裕が、なかなかございません。
ここも、やたらテキストだけの日多くて失礼。


いきたいなぁと思っていた下関大会は、諸都合により諦めました…。残念!
一度は行ってみたいのですがあの会場…うーん。距離が半端なのがなぁ…。
1月の神戸・京都も行きたいなぁ。でも2月に博多あるし…。
そういえば、うちのサイトをご覧の方で、博多見に行かれる方ってどのくらいいらっしゃるんでしょうかね。
席など教えていただくと、遠くから眺めてニコニコします(オイ)
いやもうほんと、交流下手なので…(細目)

**

年末企画についてさらに追記:
過去の祭投稿分と同じ写真でも構わないですよ。
己の中のベストショットをどうぞ。

2004/12/07(火) 今日から肉の人祭
朝から幸せに己のサイトのトップをリロードするあほな輩一人…。たまにやる…。
戴く画像、画像名が素敵だったりするのですが、タグ手打ちの身、間違えるのもなんなので(というか私は確実に間違える)それごと披露できないのが残念です。
別の箇所にアップするときに考えます。
あ、Tさんへ:
取り込んでTOPに混ぜ込んどきましたから!(キラリ)

大鷲を見るたびに、友達(女性)に似てるなぁと思っていたのですが、近藤さんも、角度によって、別の友人にそっくりなことに気付きました…メイクしたらたぶん激似!(しないしない)
ついでに、近ちゃんと呼ぶたびに、うちのコンちゃん(犬。別に近藤さんからとった訳ではなく)と重なって仕方ないのですが、よく考えると系統も似ている…(むちむち狐系)
…もう近藤さんからとったってことにしとくかコン。

一昨日の番組を結局まだ見てないのですが、エンディングロールを見るやはり北海道の局の製作…しかしもしや、放映枠自体は龍の扉の枠だったりするんでしょうか…謎。

と思ったら、やっぱり別物みたいですね(ミニミニ)わー。
今月ピィースもあるんだ。わー。
ありがとうTNC。
そしてTV情報があそこに載るのはチェックしやすくて非常に嬉。

というか最近、こう、ファンサイトなどで「○○だといいのになぁ」とか書かれてることへの対応が、やけに早い公式板…。きっと要望メールとかが来るんでしょうが。まさかサイトとかも見…?!と、ちょっと、やましい方向でドキドキ…。

北海道といえば、昨日も地震があってましたね…。大丈夫でしたでしょうか…。大きな地震、これ以上起きないといいんですが。


年末企画の補足:
・写真、MC中も可です。
・スタンプ→GIFかPNGでもいいですよ
でもJPEGにするので、ベタ塗りの場合、やや画像悪くなります。

2004/12/06(月) わー
昨夜、帰宅して新聞を見ていたら、TV欄に『ドラゴンゲートin札幌レイデパレハス決勝』という文字が。
時刻は0:15、普通の龍の扉だったら始まってる時間で、ぎゃーとTVつけたら全然まだで、よく見ると1:10からだったんですが。
録画準備して落ち着いたところでよく考えると、札幌の決勝ってこの前放映してたよ…。
???
とりあえず、頭だけ見てみたのですが。もしかして、あれは北海道の放送局製作の番組なんでしょうか。
そういえば前回の龍の扉、地元でないにもかかわらず普通に大谷アナが解説してたから、二本まとめてTNCとの共同制作なんですかね。
わー。帰ってじっくり見よう。
ていうかたまたま新聞見てよかった…わーい。
最近TV見ないので、TV欄を滅多にみませんから…虫の報せ?

ところで、2月の博多のチケットを人にお願いして、ああそういえば、九州シリーズのほかのチケットもみとかなきゃ、と思い、発売情報を見に行ったら。

久留米と佐賀、ないの?
熊本と鹿児島も?!

マジですかー!!!

もしや九州シリーズというもの自体がなくなったのですか?!
田舎もんの数少ない楽しみなのに…(凹)他の時期に来たりするのかなぁ。久留米は来てたけど
…1月末のチキンと京都の連戦に、無理矢理行きたい気分になってきました…。
…なにそんな罠?

ああミラノさんのカキコがめんこい…。
すげーマイペースな…。
やけ酒で酔いつぶれる王子…!肉食べていいんで、その前に、上着などかけてあげてくださいねミラノさん…。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.