呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/03/30(火) [写真]のところに
去年の写真をためしに少し載せてみたのですが、ちょっと小さいですかねー…。あまり重くなるのもな…むむ。
コンテンツがやはりいまいちさびしいので、本開通前に、壁紙か待ち受けコーナーでも作ろうかな…。
昔他のサイトさんで見て、すっごくやりたいなと思ったのが、絵カウンタなんですが、作った本人が使えないという、とても間抜けなことになるので…。しかもサイズ考えないととても使いにくそう。
でもやってみたいなぁ…数字のキリゾロ以外に、設定しだいでマグゾロとかの人ゾロ目とかもできちゃうわけですよ!

(右:03.10.15 パヴェリア)
SUWA…残念。全勝優勝して欲しかった…!
欠場者、いったい何人まで増えてしまうのか…(不吉なことを)

2004/03/29(月) 週末ネット落ちしてる間に
なんか色々なことが。
YOSSINO負けたかーとかSUWA欠場かー…(マジで残念)とか、昨日のディファの結果にも、呟きたいことは多々あるものの。
お、王子…!
ヘンリーが悪冠一色に入ること自体は、入るんだろうなと思っていたのでさておいて。…コス破きって…ある意味王子以外には有り得ない手ですね。あわわ。
気の毒だけど、個人的にちょっと楽しいけど、やっぱ気の毒だアンソニー…。

(右:03.11.10 チキン)
もっちーと王子の試合は、個人的に見てて楽しい対戦のひとつで。これはまだモッチーM2K時代の写真ですが、この前の九州シリーズの時もそう思いました。手が合うのかな…。

2004/03/26(金) 作業状況
掲示板をつけてみました。
しばしアイコンはない方向で。
作り始めると他のことをしなくなるので。

あとはリンクページとか作ったら、ちょっとサイトらしく?(規模が小さいのは今更で)

(右 03.10.15 パヴェリア)
衝撃写真って…例の本の表紙のほうがよっぽど衝撃だったんですけどCIMAさん!
闘龍門ダイエットってなんですかね…。

2004/03/25(木) やや前の型ながら
職場でフィルムスキャナを発見。
というか物自体はいつも眺めていたのですが、なんなのかを知りませんでした…。
…コレならすぐ繋げられる…!
家にだってもっていけるサイズ(コラ)
今度借りようかなー。
フィルムいちいち取り込むの大変そうですが。
写真屋さんで焼いてくれるCD-Rは、画質どんなもんなんでしょうね。
失敗写真まであますところなく入れてくれるかと思うと、少し切なく。

あ。ひとまず1月のパヴェの写真をHPのほうにのっけてみました。
残りももう少しあるんですが。

(右:03.10.15 パヴェリア)
撤収ー。

写真のセレクトにさして意味はないです。気の向くまま。
なるべく偏らないようにとは思っているのですが、元の写真が偏りまくっているので、割とどうしようも。
最高に偏ったのは、昨年10月パヴェのミラノさんで、65枚だったでしょうか…一試合で。豪華入場+30分一本勝負時間切れの長丁場だったとはいえ…。
馬鹿かもしれない…。
撮りやすいからなぁ…。

2004/03/24(水) アルバムを1ダース
百均で、前々から目をつけていたアルバムを買ってみました。
コンパクトな割に96枚とけっこう入って、外見もシンプルでケースまで付いたなかなかの一品(しかも100円だし)

佐賀と博多の写真も現像したので、今まで撮った写真とともにざくっと入れてみたら、うち10冊埋まってしまいました…また買わないと…。
写真選んで日替わりトップとか作っても、1年くらいいけそうだ…。
サイトのほうにはとりあえず2004年分から載せてみようと思うので、2003年分の写真で作ってみるのもいいかもしれません。日替わりはきついんで週代わりとかで。

そして枚数の都合上はねた写真が、高さ8センチくらいの塊に。
…どうして私は、写真を撮る際枚数をセーブするとかいうことをいつまで経っても覚えないのだろう…。
ダンスとか何枚撮ってんねん。

(下: 03.07.10 久留米リサーチパーク)
マグナムさんスタンバイ中のところを失礼。

2004/03/22(月) トップだけ完成(本体)
はやくサイト自体を完成させたいところですが、写真の載せ方で未だ悩んでます。
ほんとに撮りすぎ…。

(右:03.11.10 チキン)
特に意味はなく土井。
土井の外見が、なんかものすっごくツボです(無論試合とかも好きですが)かわいいなぁもう。
そういえばコスのお尻のロゴは、もう変わったんでしょうか。
1月の時はまだM2Kでしたが…(2月は3日にわたって見たはずなのに覚えちゃいない…)

2004/03/19(金) 今日こそは
フィルム現像に出さなきゃ、と思いつつ、結局毎日忘れてます。
コンビにまで徒歩数十秒なので、覚えてる内にさっさと行けばいいんですが、思い出すのがきまって寝る寸前とか風呂上りで。
…今日はもう、パジャマの上にコートで!
…無事思い出したら。

公式ページが改装してましたね!
トップ、最初見たときキッドだったので、なんで?と思ってたら、ランダムなんですね…。
CIMAが三回くらい出ました。ランダムなのにすごい率。
ああいうの、全員出るまでリロードしてみたくなります。
ユニット紹介は、Do+イタコネで書いてありましたが…そこはフツーに別々でもいいような…。
変化あったら即変更だといいんですが…頼むぜ管理担当者さん。

本体の方もそろそろ、と思ったのに、肝心のサーバー落ちてるっぽいです。頑張ったのに…!

心のい(以下略)
無謀な市ちゃん。
(04.01.15 パヴェリア)

2004/03/16(火) 5月…
やはり一人観戦決定…。
……一人ならばいっそ、パヴェ→下関と無茶なはしごをしてみるのもよいかもしれないなどと、ちょっぴり無謀なことを思ってみたり。

明日は福岡にSUWAさんがきます。
でも一人なのでおとなしく発売日に買うことにします。

心の癒し写真その3
玉岡さんの笑顔に癒されてみるのもいいかもしれません。
(右:04.01.15 パヴェリア)

2004/03/15(月) SUWAvs.ミラノ
生で見たかったなー。面白そう。
負けちゃいましたかミラノさん…。
そして元気2連勝。
…ドッティとモッチー揃って負けとは…さすがにドラゴンスクランブル上がりは狙ってないとは思いますが…。

心の癒し写真その2
(03.10.15 パヴェリア)
どこがやねん!とつっこまれそうですが、ミラノさんのこの、持ち上げられた猫がごとき足の曲がりっぷり開きっぷりとか、背中のそりっぷりとか、両手で抵抗する様が、妙に好き。ただそれだけです…。

マグ撮影会&サイン会あるんですね。ええなぁ。
しかし撮影会は、一緒にとるよりむしろピンで撮らせてもらいたい…

2004/03/14(日) やっぱ写真撮りすぎ…?
ということに、借りたサーバーのファイル限度数を見て気付く今日のごろ。
多少越えても大丈夫だとは思うのですが…うーん。
そしてひねり無く載せる都合上、447*320(この日記にUPしているサイズ)に加工しているのですが、もうちょっと大きい方が、ご覧になる方には嬉しいものなのでしょうか。どうなのでしょうか…。
なんにつけ作業がすすまない…。

右:疲れてきたので心の癒し写真その1
(04.01.15 パヴェリア)
この間に腕突っ込みたい…手首から先だけでもいい…(コラ)
王子とミラノの顔が隠れてしまいましたが。可愛いドコロ大集合(オヤジくさい)

下関大会に次こそ行きたいと思っていたのに、パヴェリアと連チャンですか…しかも一人の可能性大…。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.