呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/18(日) 番外編
GAEA JYAPAN博多大会。
初めての上一人観戦で、かーなりドキドキしましたが、けっこう一人の女の人多いんですね。

女子プロは動きが柔らかいー。
浜口文子の空中姿勢の美しさと、豊田真奈美の太腿には相当ときめきました(←おい)
広田さくらが、負けて泣きつつ、覚えた九州弁全部しゃべってみるあたり、えらく可愛かった…。
試合内容的には、尾崎VS.山田と、天野VS.関西が、なかなか好きな感じでした。KAORU怪我人なのに逃げ足早っ!
メインの6人タッグも面白かったです。
最後はほぼ里村・浜口のシバき合いで。勝った里村、ものすごい鼻血だった…。
今度の里村が浜口のベルトに挑戦、映像でいいからちょっと見たいかも…。

座った席が、ちょうど場外乱闘まっしぐらな席で、選手にのけ!といわれても左右どっちに逃げていいのやらわからんくらい真正面に、しかも何度も…(ちょっと楽しい…)
最後には、選手がリング外に出るたびに荷物を握りスタンバイ。逃げるのがすっごく早くなってた前の席の人と私…。

写真、ほとんど撮らなかったというか撮れなかったのですが(技の入りとか全然わからないし…)せっかくなので、一枚載せて見ます(尾崎魔弓VS.山田敏代)

写真ですが、欲しい!という方いらっしゃいましたら、件名「GAEAの写真欲しい」で、メールをお送りください。
私の手元にあるより、ファンの方にもらっていただいたほうが…。
複数応募の場合は抽選で、一名様に。締め切りは4月いっぱいということで。
撮りやすいとこしかとってないので、内容ものすご偏ってますが、2〜30枚くらいあります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.