呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/04/12(月) た、たるさんまで…!
試合には出られているみたいですが。だ、大丈夫なんですかね試合して。本来ならじっくりなおしていただきたいところですが…。

公式のミラノさんのカキコ。
必要以上にミラノを連発(笑)…好きだ…!
そして確かにヤッシー・近藤さん二人の時のほうが、完全なヒールだったと思います。ナチュラルに。
まぁ面白ければ割となんだっていいんですけど、最近肉の人の影が薄くてさびしい…。

東京さんが来週博多に来ることはわかっていたのに、なぜかそれとスターレーン大会と結びついてませんでした…。
東光寺店ならいけるかな(キラリ)ということで、チケ買いにいってみたいと思います。
今回は、沖縄ツアーの影響で前倒しなんですかねスターレーン。7月だと思っていたら。
沖縄…仕事がなくてお金があったら是非行くんですが(そりゃそうだ)福山の観戦バスツアーも、享・吉野氏って!いいなぁ…。

2004/04/09(金) 今日は文字だけで
ひとまずオンラインアルバムへのリンクを貼ってみました…(疲れた…)
まだいじってる途中ですが、一通り眺められます。
連写が微妙に間抜け。
たぶん余裕が出来たら、スライドショーとかが出来る他のところにまた変えるとは思うのですが。

知人サイトが仮オープン。めでたし。
しかしもうリンクをはっていいものなのか、うっかり聞きそびれました…。
来週はリンクページが出来ればいいなぁ。

写真をよけると、ファイル数に余裕が出来るので、壁紙とか待ちうけとか写真カウンターとか載せられそうです。わーい。
あの写真使って作れ!とかいうリクエストはけっこう随時受付中です(けっこう?)お気軽にというか是非に。

2004/04/08(木) 写真置き場に
オンラインアルバムを借りればいいのか!と気付いたまではいいものの、なかなか細かいカスタマイズが出来るとこ見当たらず…。
一個気になるのが写真家ネットなんですが、サンプルが見れない…どなたか使われてる方いないでしょうか。
使い心地が是非知りたい。
有料のとこでも構わないんですけど、やはりサンプルがいまいち見つけられない…。
一応オンラインラボを借りてみたものの…うーん。
そしてそんなことでうだうだ悩んでるうちに、今日もまたリンクさせてくださいメールを送れませんでした。
全然本オープンに近づけてない…。

(下:03.10.15 パヴェ)
ブラザー、脱臼を主張してTKOって。素敵だ。
キッドさんがまた一歩伝説に(笑)
しかし次の試合はどうする気なんでしょう…。
「もう治った」とか…。
怪我を主張して不戦敗とか。…ありそう。

2004/04/05(月) さ、斉了さんまで…!
…欠場者何人まで増えるのかとか言ってたら…洒落になりませんな。
っていうか何気にキッドさん、違う意味大鷲より恐ろしいことになってますよ!伝説を残しそうな勢い…残さないでそんな伝説。これでミラノまで怪我した日には…。

でもってCIMA、菅原に負けましたか!
なんかこう、もっちーの予言とは別の方向で荒れ放題ですね今回。
Cブロックだけまぁまず順当に大鷲決定で。強いな大鷲
っていうかアラケンまだ一試合もしてないって…すごい組み方だな…。

2004/04/02(金) ウノドス〜(中略)その2
各ユニットいんたぶー。
Do+イタコネ、なんでそんな結婚会見風味なんですか堀口さん…(風味?)つっこんでよ大吉さん。
そしてもっちー…なんかこう…こう……(コメントできないや)

SUWAの浴衣姿に、なんかとても「ええもんみたー」という気分になりました。似合う…ある意味ものすごく似合う…。

写真やはり小さいみたいですねー。写真しかないサイトで写真が駄目じゃ駄目ですねー…(倒)
また来週悩んでみたいと思います。
今日のところはミラノさんの腹筋でもご堪能ください…。
(右:03.10.15 パヴェリア)
…んとに美しい腹…。

2004/04/01(木) 今日オープン
の予定でしたが、まだメインコンテンツすらも出来上がってなかったりします。あわわ…。
しばしの間は仮オープンということで。

先日のウノドスを見て思ったことその1。
お客さんおとなしい…。
大阪のメインの盛り上がりが、博多スターレーンにおける第2第3試合の盛り上がり方くらいだと思う…スターレンが行き過ぎなのか…まぁたぶんそっちですけど。
土井のお尻ロゴ変わってましたね。よかった。

(右:03.11.10 チキン)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.