呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/10(月) やっぱり踊ったんだ…
パヴェはマグがサイン会のみ参加、元気はサーファータッグと、Do臭が極めて薄かったので…(それぞれの試合はそれぞれ楽しかったんですけど)
くぅぅ…やっぱり行きたかったな下関。
微妙に遠いんですよね…でも次こそは!
しかし王子、踊る気満々だ…!(笑)

6人タッグ、キッド・アラケン・土井がベルト取ったみたいですね。
私の中で、ウルウラに丸め込まれるのは享で!と思っていたのですが、ドッティもいいな…。
パヴェ、普段あまり喋らない近藤さんが、「このくそちびー」と言ってたのが非常にツボでした。

この週末は未来日記を仕込んでなかったんで、あとでパヴェリアレポでも書いてみようかと思います。
というか友人に送りつけた速報メール改訂版で。
写真はまだ現像してないので、後日。

…そういえばカメラ、こと巻き戻し音が、やはり前の人が振り返るほどでっかく。一応音押さえる努力はしたのですが、ほんとにごめんなさいでした周りの方々…!(大汗)
最初に買った一眼なので、手に馴染むのもあって撮り応えは抜群なんですが(出来は謎ながら)あの音は軽く犯罪…。
素直に修理出そう…メンテ込みいちまんにせんえん…下関特リンでいけるやん!交通費も出るやん!安いデジカメ買えるやん!(泣)

熊本にミラノと元気眺めにいきたいなぁ…。

***

マント→
光の当たり具合で、もっと金!銀!みたいな色。
しかしキッドさんの、マントにすっぽり包まれちゃってる感じはとても好きだ…。

って前の日記にちょこちょこ写真を追加するのもどうかと思いますが、発見したときちょっぴりお得気分でいいかなとか。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.