呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/09(日) 博多その2
セミ
○CIMA・フジイ(シュバイン)堀口・谷嵜●

元気、サーファー仕様で登場。谷嵜君、爽やかに腰低。
谷崎と組むと俺がピンチにならないからHAGEコールができない!という理由で、
元気開発の谷嵜応援コール練習が。
「二代目サーファーちゃっちゃっちゃちゃちゃ」
作った本人が、…やっちゃったか俺?と呟く微妙さながら、臨場感が必要だと、セコンドの享に、
「亨ちゃーん。逆エビかけてー」谷嵜を固めさせ、実践練習。
ノリノリな博多民、本番もばっちり。
対するクレイジー、黄色いゴムをぱちぱちさせながら入場。
レフリーも試合前ゴムの弾力を確かめ「よし!」
しかし元気がゴムを気にしてなかなか試合をはじめないため、じゃやるよ、と谷嵜にゴムを渡すTARUさん。
試合中盤、コールドスプレーで弱らせた元気をロープに固定。どこからともなく赤いゴム登場…。
ながーいゆーとぴあ攻撃3回、元気は勿論、元気を抑えてたCIMAも手に当たってのたうってました…。
3回目は伸ばしてたタルさんに直撃。痛そう…。
谷嵜君、頑張りましたが、最後はシュバインで。
ていうかコーナーにいるときの顔が、すごいいっぱいいっぱいながら、瞬きもしない勢いで一所懸命試合を見てて、えらく愛らしかったです。初々しい。
CIMAの衣装がデザインそのまま真っ白でした。白キッドに対抗?


メイン
○キッド・新井・土井(ウルトラウラカンラナ)近藤・菅原・望月●

キッドのマントが薄地の白サテンにドラゴン柄に(またまた微妙な…)
優勝記念…?夏仕様?
1月にパヴェでしてて、その後一回も見た覚えのない仮面の行方も気になるんですが…あのマントも同じ道をたどる気がしてならない…。

入場VTRで、大吉を追いかける悪冠。
大鷲…言ってる内容はさておき、ドスの効いた喋りが板についてきたね!(ほっこり)
そして近藤さん、出てこないもっちーを呼んだあと、「リーダーぶりやがって」と小声でつぶやき。
うわーい!楽しすぎる…。

試合は力vs技な感じで。
双方けっこうラフモードでいい攻防に。
ことモッチーは、途中三人がかりで思い切り足蹴にされてたり。
近藤・キッドと、やたらひたすらにらみ合う土井・がっちゃんがやりあうシーンが多かったような。
悪冠は誤爆が多く、最後はキッドがモッチーにウルウラ。
試合後、もっちーと近藤がもめだし、もっちーだけ先に退場。

改めてアラケンたちがタイトル戦を要求。
教頭に呼び掛けるも返事なし。もう退場してたのかな?(見えなかった)
ブ「教頭に聞いたところでどうせOKやからな」ということで、今日の下関での対決が勝手に決定。

締めのマイクはアラケン
「キッド一言」
キッド、マイク受け取りをめっちゃ拒否しつつ、押し切られて抱負を語ったりしてました。
マイク中、土井は、気の立った動物なみにリングの中をうろうろと。
最近グレ気味で素敵だ…。いつかバッドで人殴りそうだ…。

そんな感じで。

ちなみに怪我人3人+シーサーおらず、マグは試合終了後の、Tシャツ購入者限定サイン会だけの参加。
サイン会3回ありました(1回目:キッドアラケン土井 2回目:イタコネ 3回目:マグ)

新グッズでトレーディングポストカードが出てましたが、3枚1000円…?ちょい高…。全36種くらい(買わないのでうろ覚え)
見本、モノクロの中にカラーのが混じってましたが、カラーがシークレットカードなんですかね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.