呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/05/21(金) 会場の
椅子の上においてあるチラシの束をそのまんま持って帰ってきていたのですが、昨日それを整理していたら、中に新・北斗の拳のレンタルのチラシが。
何故に?と思ってよくよく見たら…。
↓…こういうことなんですね…。リーダー…。
http://www.obkikaku.com/magnum.jpg
ていうか普通に見てみたい北斗の拳。読んでたよ原作(年ばれるよ)
最近のアニメって映像綺麗だなぁ。


昨日、サイン会で知り合った人から電話が。
『CIMAさんも撮ってきてね!』
めちゃくちゃ念を押された…いやいや…そこにいたら撮るでしょう普通。3人いるのにマグとミラノしか撮らないとか、ありえないから…!(手パタパタ)
お望みなら制野愛(?)だって撮ってきますよ?
なにがそんなに彼女を不安にさせたのか…。
普段から、こんな無理矢理撮ったりだってしてるのに→
…ていうか問題は撮影自体がOKかなんだけども。

2004/05/20(木) 裏で色々…
BBSのシステムが移行するというので、新しいほうのカスタマイズと、闘撮同盟(主催してます。トップの下のほうにあるアイコンからいけます。サイト巡りは写真チェックからしちゃう、観戦には当然カメラを持っていく、そんな方は是非←CMしてみた)の方に掲載している、写真の撮り方講座のようなもの用のblog探し&そのカスタマイズとかいう、別に今やらんでええやん、ということで、めちゃくちゃ時間をくっている今日この頃。
新しいBBSはオリジナルアイコンが使えるようなのですが、20個って…微妙な数字だ…。

友人からなんか何気にまた指令が下ってました。
イベント撮ってこい、と…。
人前でごついカメラを出すのが非常に恥ずかしい私ですが、最近あることを学習しましたの。
ちっちゃいかめらも持っていけばいいやん!
頑張りましょうとも。

写真、少しずつ取り込んではいるのですが、ソレを載せるフォルダの方が????なことになっているので、まだしばらくUP出来なさそうです。うーん。

ちなみにココの更新、だいたい平日10時から13時の間に行ってますので、その間に更新されてないときは、暇なかったんだなと思っていただければ。
未来日記のときって、何時くらいに更新になるんですかねー(自分で見たことない)やっぱり0時丁度??

2004/05/19(水) 時々
シャッター押したタイミングはたいてい覚えているのですが、ごくたまに、なんでココでシャッター切ってるんだろう、という写真がある…→とか。
たぶん透ちゃんのぱちぱちなお尻を撮りたかったのだと思う。
魅惑の後姿。

…嘘ですほんとになにが撮りたかったんだかわかりません(後姿大好きですが)
もしかしたら八木ちゃんが撮りたかったのかもしれない(すみませんまた嘘つきました)
でもこういう写真を眺めるのは、たまにならけっこう好きだ…。
しかしこの八木ちゃん、なんか幽霊みたいだよ…!


透ちゃんに限らず、なんでか選手の背中撮りすぎな日々。
王子が新コスで背中を晒してくださることをこっそり願ってみたり。

2004/05/18(火) 王子ダンス!
友人サイトで写真見ました。
サングラス! 
全然想像つかなかったけど、なんか可愛い感じ。
スターレーンまで踊ってくれるかな…そもそもユニット自体がその頃までくっついたままなのか?とかいう問題もあったり。
見たいよダンスー(禁断症状)


月末に天神でイベントがあるみたいで。わーい!!!
翌日も福岡市内で用事があるので、行ったりきたりかよ!と思いつつ、行きます、行こう!
月末までにしなければならないことが山積みで、ちょっとへこたれ気味だったのですが、気力沸きましたよ。
…しかし何故にグンゼ…?


そういえばウノドスは、下関の6人タッグタイトルマッチと、その後のインタビュー(裏で)も入っていたのですが

キッドさんが

自ら

流暢に(普通に?)

喋ってる…!(驚)

すっごく嬉しかったんだろうなぁ…。
前日の博多ではあんなにマイク拒否してたのに↓
(左から、マイク拒否→めっちゃ拒否→結局アラケンに見守られ喋る)
マイク強化月間だ。

2004/05/17(月) そりゃそうだ…

ゴムが思いっきり手に当たって痛がっているCIMA
かーなり飛び跳ねてました…。
手離すタイミング難しそう。

ウノドス、パヴェリア大会になるといまいち編集に収拾つかなくなってる気がするのは、生と見比べるせいではないと思う…。
今回特に…。
スターレーン大会とかだと、気持ちいいくらいカット巧いのに。
だいたい放映するには色々やりすぎだよ…。コント、会場で見る分にはすーごく楽しいけど、実質40分くらいしか放映時間ないのに。
前回の1月の大会よりは、公開録画くささは少しは抜けてたし、席数も最初の時程度に戻してあって一安心ですが、やはりどうしても毛色が違うパヴェリア。
ちゅうか時間もちょっと長くならないものか…。

そういえばこの試合の解説はミラノさんだったのですが。
CIMAのコスの色について
「黒が多いと、怖いクレイジーって言うか…」
『悪い』じゃなくて『怖い』なん…?
ちょっとツボでした。
そしてやはり技に詳しい…言ってる内容がかなりちゃんと解説(だけどどこまでもつぶやき口調)

2004/05/16(日) ゆーとぴあ
そしてものすごく真面目な顔でゴムの弾力をチェックするレフリー。
どんな面白いことになってようと真顔だった…何故。
黄色いゴムは結局使われず、享の首飾りになってましたが。
ほんっとに痛そうだった…。

2004/05/15(土) 週末自動更新
バスに乗り遅れたので(そんな理由かよ)
写真だけ。

右:
コール練習のために、ほんとに逆エビをかけられる二代目サーファー。
とても楽しげな享と、けっこう本気で痛そうな谷嵜君。
ええ顔してるなー。

谷崎君はものすごなつっこい子犬系ですね。愛らしい…。
うりうりいぢめてみたくなる気持ち、よくわかる…(コラ)

2004/05/14(金) ネタ仕込む時間あるかなー
今週末のトップ画像はストーカー市川さんです。
光の当たり具合と表情、そして腹にかかれた「再生」の文字が、なんとなく企業誌の表紙っぽい…。
結果は再生どころかアレですが…。

普段、どちらかというと技優先で写真を撮るわけですが、半ば無意識に無理矢理撮ってる選手もいるわけで(こと享とか)
この日のメインは。

試合が終わったとたんにセコンドだった大鷲を馬鹿撮り。

…好きなのかしら(いや好きだけど)

2004/05/13(木) 大雨です
いや私の心がでなく(寝言)普通に外が。
スニーカー絞れそうなくらいぐっしょり。

写真は幸い、あの状況にしちゃ撮れたというか、ほぼ予想通りの出来で、へこまずにはすみました…ふぅ。
音のことさえなければ、やっぱ今回のカメラ、手ごたえわかりやすくて好きだなー…。
絞り開きすぎたとか、そのくせシャッター速度遅かったか、とか反省点は多々あるものの、そういうのは、次こそは!という気力に結びつくので。
問題は同じ会場で次に興行見るのが3〜4ヶ月先ってことだな…学習したこと確実に忘れる!

写真見ると、自分のレポのミスにたくさん気付いたりしますが、あえて書き直さない方向で。

沖縄掲示板のTARUさんのカキコを読んだとたん、あまりにあかん光景を想像してしまい、そんな己にちょっと倒れそうに…(内容自主規制…)

今回はこっち向きでしたエンポリオアルマニッシュ。
このくらいのタイミングが一番綺麗なのかも。やわらかいー。

今日は熊本でGEO先行発売サイン会なわけですが。
行けなくはない距離なのですが、場所的にかなり行きにくいところなのですっぱりあきらめま…あき……やっぱり行きたかったなぁ…。(未練たらたら)
雨、夜までに少しは止むといいですね。

2004/05/12(水) 1期生祭り(1〜3期生祭り?)
ええなぁ…!
なんかすごく楽しげなことに。
地元興行があると、どうしてもそっちを優先してしまいますが、やはりチキンは行きたい。
稼げ!交通費!(あとはチケット代と写真代とカメラ代とパソコン代とスキャナ…長い長い)

今日はパヴェの写真が出来てきます…。う。
とりあえず指令通り、がっちゃんと谷嵜君を一生懸命撮った記憶はあるんですが、果たして結果はどうなんだか…。

そういえばこの日記文字小さすぎですか?
ちょっと大きくしとくかな。

**

結果→
ものそいガンたれ中です。
土井は土井で、バット脚にコツコツしながら睨み返してて、プロレスというより喧嘩はじまりそうな。
こうやって見ると年相応に若いながっちゃん。髪型のせい?

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.