呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/21(月) もっちーはもっちーで気になりますが
ミ、ミラノ…!
映像見てないので、どんな感じかわかりませんが。レポ見ただけで軽く叫びたく…。
…一週間でどこまで治るものか…。博多楽しみだけどコワイなぁ。

怖いといえば、CIMA・大鷲戦は、たしかノーロープマッチなんですよね…。ある意味今回特リンとらなくてよかった…。
まぁ、ロープがあろうとなかろうと、多少後ろの席だろうと、飛んでくるときは飛んでくるわけですが。

そして祝・斉了さん復帰。


指人形、サイン貰った方によると、サインは人形の背中に、マメのような字でされていたそうです。書くのマジ大変そう…。
いっそひらがなとかかわいいかも…(子供のラクガキだろソレ)
岡村社長の人形にキッド&シーサーのサインは…たしかにものすご微妙ですが、逆に貴重でいいかもですよ…。


闘龍門の流れにはぜんぜんまったく関係なく、今週は享特集です。普通にかわいい写真しか仕込んでないですけど。
タオルで顔を隠してみたりと、もぞもぞしながら、博正マイクを見物中→


台風かなりの大型みたいで。うちの方はからは逸れ、フェーン現象でクソ暑かったのと、今かなり風強めかなー、程度なのですが、直撃コースにお住まいの方大丈夫でしょうか。
…台風直撃コースで自転車出勤はやめようよ…(私信)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.