呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/29(火) 県外の方には
いわなきゃしばらくバレませんが、昨日録画してたウノドスを見て、毎度のことながらものすごく適当な自分の記憶力に大笑い(…)いい言葉とんでたりとか(マグの「俺は一生この日を忘れない」とかですね)あんまりだったので微妙に直しましたが、まあいいか(途中放棄)流れは間違ってないので勘弁してください。すげえ脳内変換だ!

さて、昨日はレポで文字数が尽きてしまいましたが博多。
享のDF卒業(ってアイドルですか…)宣言:
DFが5人揃うのを心待ちにしていたのと、クネススがとても好きなタッグなので、そういう意味では動揺しきりなのですが、ちょっと見ないくらいの穏やかな離脱で。ほんと卒業な感じ。
まぁ、最後のダンスを生で見れて良かったかなと。
最後にマスクの汗を、丁寧にコスで拭って、マグに返してたのが印象的でした。
ユニット変動は寂しいんですが、対戦バリエーションが変わるのは楽しみです。
トップ、見納めに、今週いっぱいマスクな享のままにさせといてください。

ミラノの足:
ウノドスの社長のコメントによると、影で注射器で血抜いてたらしい…あわわ。ワールドとか出られるんですかね…。じっくり治せればよいのですが。
あのグネグネの人が(←せめてジャーベの帝王とか言おうよ…)固め系の技で負けるって。なんかどうしよう、と思ってしまいます。
ちなみに入場ポーズ…いつも以上に気合の入ったナルシストぶりでした。

マグ復活:
ありがとう譲二兄貴!
ちなみに、「ウーマグ!」はパンチではなく唾吐きでした。
しかし噂には聞いてましたが、コールされてるときのジェット…めちゃくちゃ嬉しそうだ…。

セミ:
今大会随一の癒されポイント
土井が技をかける様子を、「うんうん」と頷きながら見守るキッドさん。
…お父さんだ!ちっちゃいお父さんがいるよ!

メイン:
場内大CIMAコールの中で「大鷲ー!」と叫んだら、前にいたクレイジーファンに振り返られた…いいじゃん。好きな選手応援して。
CIMAも好きですが、大鷲が好きなのよ。
試合後の大鷲さんは、超!男前でしたよ…!「近藤…近藤やめてくれ」って。しびれましたよ!
ちなみに、ノーロープ怖いから特リンじゃなくて良かったとかいいつつ、西中央、思い切りやってきました。シーマと大鷲。
ぎゃー(半分喜)っていいながら逃げ、椅子直しました。楽しかった。
セコンド乱入のない試合は、見ごたえあってよいなぁ。
最後はCIMA、リング周りにみっちり詰め掛けたファンの上にダイブしてました。

…しかし随分記憶が飛んでる…(容量オーバー)

そういえば撤収のとき、プライベートマスクのシーサーを目撃。やっぱりあの素敵な丸みのにゃんこ頭だった!(毛少な目)よかった幻かと。

駅に向かってるときに、周囲に初めて観戦したらしき人がいたのですが「おもしろかったねー、あのアメリカ人みたいなんいいねー」と楽しそうに話していて、なんだか嬉しく。ちなみに西川さんじゃなくて市川さんよー(心の中で小声でつっこみ)

今週はMIRIさんのリクで、大鷲特集です。博多のはまだ現像してないので。あるかなー写真。


詰め寄り中。教頭の手が良い感じ。

特集によって、ヒトコト下さる方の層が変わって、なんだかちょっと面白いです。日曜日、入れ替え前に載せていたマグ・ミラノ劇
場(…言い得てます)は、そのうち写真取り込みなおして再UPします。小ネタ作りは楽しいな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.