呟。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/09/10 お久しぶりです
2008/02/16 ついつい
2008/02/15 m.c.KZ.
2008/02/14 自虐の人
2008/02/13 ホルヘ先生

直接移動: 20089 2 1 月  200712 11 10 9 7 6 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2004/06/20(日) 今日はディファですか?
あああ、ハンディキャップマッチが見たいなぁ、と思いつつ。
未来日記なので、昨日に引き続き、普通に闘龍門の流れとはまったく関係ないネタを。
↓指人形にサイン中。
こんなちっちゃい物の、どこにサインしてるのか気になるところです。
しかしちっちゃいが故のこの一生懸命なサインぶりが愛らしい…。
友人:「でも誰が出てもキッドとシーサーのサインなわけよねぇ…」
そうだねぇ…。しかし組み合わせ如何によっては、それはそれある意味いいかもしれない。シーマの人形にシーサーサインとか。
校長人形にキッドのサインとか。

2004/06/19(土) 週末ですよ
ということで、リクエストにお応えして、ぐーぱーキッドさん。横目。
いつも思うが、目でっかいなー!
サイン会は会場内であってたため、こんな二人を、少し離れた自分の席から観察しつつ、心持こっそり撮影していたわけですが、久留米はお客さんの入りが遅いので、どうにもバレバレだったらしく、フツーにこっちを見てるキッドさん…(右)
目線をくれたのか、「あ、撮ってる」と思って見てただけなのかは、微妙に謎…。

2004/06/18(金) ヒトコト読みつつ
そろそろ微妙にシーサーさんが気の毒になってきました…(誰のせいだよ)
世の中には、愛情ベクトルが歪み目な人、意外とたくさんいるみたいですネ…。それもまた愛。
ということで、せっかく仕込んだので。潰され中シーサー→
右手と左足の加減がたまりません。
あとマグナムさんのお尻と脚がなんだか。
画像が荒くてわかり辛いですが、ものすごくご機嫌なお顔してはります。

さて来週は誰にしましょうかね…。

そういえば、今週のSUWAさんの書き込みは、九州人以外の方は果たしてどのくらい解読できるのでしょうか…。文字にするとなんかすごいね鹿児島弁。

そしてやっしー、カキコの内容はさておいて、行きつけって、行きつけるほどペットショップに通って…?

2004/06/17(木) オチがないと落ち着かない性質で。
ぐーぱーシーサー可愛いです
とか
シーサーを可愛いと思っている方が自分以外にいてちょっと安心しました。
というヒトコトが届いております。安心って…(苦笑)
ちなみに私はこんなシーサーがかわいいと思います→
良い踏まれぶりです。後頭部がかわいい(そんな問題なんですか)
昨年11月頃、マグとタッグ組んでいた時の、「助けて東京さん」とマグに助けを求めるシーサー(レガース忘れて足元アディダス)は最高に可愛かったです。
ええと…本気ですよ?

トップにまともな写真上げときますんで許してください(弱気)

ぐーぱーキッドさんバージョンは週末にでも。
リクエストは随時受け付けてますので、初めての方もどうぞお気軽に。無記名でも送れますしね。

2004/06/16(水) シーサー特集2(3?)
ヒトコトメールより

>シーサーありがとうございます。リトルグレイでも好きです。…たぶん。

…おっちゃんが悪かったよ!思ったことは、面白くなくてもとりあえず書かずにはいられない性質なんよ!(…て誰がおっちゃんですか)

なんだか「…たぶん」に哀愁ただよってるので、今日は可愛く。
小首を傾げるシーサーさん(指人形付)
このとき横にはキッドさんがいて、二人で手ぐーぱーさせながら呼び込みをしていたわけですが、人形よりむしろ人形っぽい(っていうかぬいぐるみっぽい)ツーショット。ぐにぐに触りたくなる感じ。
指人形よりむしろ、君らはいくらだ(欲)
そんなことを思ってみたり。

リトルグレイもかわいいですよね。

2004/06/15(火) 他力本願更新
戴いたヒトコトメールより:

>シーサーが、シーサーが……。すてきです…。

ありがとうございます。
そうですか。シーサーをいじって欲しいと!(満面の笑顔)→絶対違います。
しかしまぁあれですわ。誰とか特集て楽しいですしね。
せっかくなので今週はシーサー特集で。夏ですし。





連行されるリトルグレイ状態



…なんとなく。

…リクエスト、両手を広げてお待ちしてます(もう絶対来ない)
あの、私も好きですよ?シーサー。
一週間あればまともな写真だってきっと載りますよ。

2004/06/14(月) 結果が見たい…
久しぶりに沖縄掲示板をながめにいって、ミラノ氏のカキコに……やられました…いろんな意味…。
あえてこれ以上のコメントは…避けたいと…(震←笑)

おかげで書こうと思っていたネタが飛びました…なんだったかな。

昨日、普段行かないコンビニで、初めて週間ファイトを見かけ、思わず広げて眺めてきました…(さすがに中身じっくりとは読んでないけど)けっこうもりだくさんですね。

本日の作業:
リンク一件、貼りなおし(カミグル様)
仮サイトということで、本格的なお引越しはまた後日のようですが。作業早い…すばらしいです。
己を振り返って軽く反省。

TOP画像変更
またもやMORIさん撮影。
そのうちMIRIさんの小部屋が作れる…。



よっちーのさんよりむしろ後ろの八木ちゃんの傾きぶりが気になる…。

2004/06/13(日) しゅうまつじどうこうしん
友人サイトの素材ページのミラノさん。
周りにキラキラ飛ばすそのセンス、大好きです(告白)
公式ページの写真をドットに起こしてあるんですが、並んでるとなんだかミニフィギュアっぽくって可愛いです。
どこに貼ろうかなー。

2004/06/12(土) 週末(以下略)
手元にあった写真がいい感じの陰影の深さだったので、なんとなく文字が入れたく。
こう…シーサー特集表紙、もしくはトレカみたいな感じで。

そういえば一時期、キリリクに、己の写真でトレカを作ってプレゼント、と言う企画が、私と友人の間で一瞬持ち上がったことがあります。
貰ってそのあとどうするよ、という話になりあっという間に立ち消えましたが。
グッズだとかを作るのが無駄に好きなので、そんなにコストもかからないので、もし欲しい方がいるのなら、やってみるのも面白そうなのですが。
まずもって作った本人以外コンプリ出来ない(そして集めてもトレードできない)そんな狭間印トレカ。
ポスカとかでもいいんですが。

ちなみに今ひそかに作りたいのが、トレカ用ケースと、写真用ミニアルバムです。
その気力と時間をどっか他のとこに使えよ自分。

2004/06/11(金) だんだん
どの写真をココで使ったのかわからなく…。
時折思う。トップとか写真ページとかなしで、ここ一本でもいいんじゃないのかこのサイト…(そんな誰もが薄々思っていることを)

一言フォームから、ぼちぼちと感想を戴いたりして、とても嬉しい限りです。ネタの仕込み甲斐もあるってもんで。
週末更新ネタとか、リクエストなどもお気軽に。
好きな選手を、私のベクトル間違った愛に晒す覚悟でどうぞ。全力でいじらせていただきたく…(両手を広げて)
…こなさそうだ。

昨日の写真がちょっと映り小さかったので、腕が痛い王子→
…王子。生とか自分で撮った写真たまにものすご可愛いのに、パンフとかの写真がなんかこう…あれですよね。ことトレカオフショットとか(小声)
ミラノの写りはなんかもう、それはそれ、ネタとしてある意味いいんですけど。
王子と清水君は、いつもすごくもったいないと思う…。
そして享はいつ何時も可愛い…素敵フォトジェニック。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.